ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、再びレベル1でエルデンリングをプレイしていくですけどー。その4

ちよ8号です。

・・・やってしまった。ブログの記事として書き溜めていた内容を削除してしまいました。
もう書けないので、この記事は「なし」で。

結論を書くと、「獣の司祭/マリケス」戦前まではプレイできました。当然マリケスは倒せずに終わりました。
もちろん「マレニア」前までは辿り着くも、「マレニア」も倒せてないよ。

そしてその後、「ゲーム開始直後の接ぎ木の貴公子を素寒貧で倒そう」をやっていたという話まで書いて終わりでした。これはノーダメージでの攻略に成功しました。

つづく。