ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔418~419日目/1年+53~54日目

ちよ5号です。 ちよちゃん日記の方針で「他のプレーヤーに関することは書かない」と いうルールがありますです。 それほど多くの人が閲覧しているわけじゃないはずのちよちゃん日記 なのですけど、誰でも閲覧可能な以上、例えばキャラクター名の公開に つい…

ちよちゃん、ドルアーガの塔416日目/1年+51日目

ちよ5号です。 ・・・・・・あ゛ー、理由はないけど今日もプレイしますか。 <ちよちゃんの心の中では決して「経験値アップキャンペーン中だから」 という理由は認めたくないらしいです(笑)。 今日もギルタブリルたんと・・・と思ったら今日は大人気。昨日…

ちよちゃん、ドルアーガの塔415日目/1年+50日目

ちよ5号です。 レポートも書き終わったし、今日は「ちよ○号」でプレイしますか。 ・・・別に経験値アップ期間中だからプレイするわけんじゃないんだから ねっ! 勘違いしないでよねっ! 経験値アップ期間中でも関係なく狩場は空いていましたです。 むしろ経…

ちよちゃん、ドルアーガの塔414日目/1年+49日目

ちよ5号です。 レポートを書いていたので、露店しかしてなくて売り上げも0なので プレイしなかったも同然。特に書くこともないわけですけど。 じゃ、ちよちゃんには関係ないことを書きますね。 「ドルリンピック」について。 公式のWebページの説明(2009/0…

ちよちゃん、1140日目/3年+44日目

ちよ5号です。 久しぶりのプレイになりますですね。 今日はやることが決まっているので、それをやりますです。 と、その前に最低でも1プレイはやらないとね。 「ちよ1ごう」と「ちよちゃん」で1プレイずつ神魔。 ついでに「ちよすけ」も1プレイだけ神魔…

ちよちゃん、ドルアーガの塔410日目/1年+45日目

ちよ5号です。 「神々の古戦場」マップからスタートです。 ナラク採掘場手前の橋からスタートで、レベル32のギルタブリルたんは すぐ近く。通路にいるギルタブリルを狩りつつ奥へ。 レベル上げのため、ギルタブリルたんを狩りますですー。 2号の武器が2…

ちよちゃん、ドルアーガの塔409日目/1年+44日目

ちよ1号です。 今日もレベル上げ頑張っちゃいますですー。 ギルタブリルたんを相手に頑張っていると、バフをかけられた気が しますです。おや、明らかに1人で○PCっぽいです。ちよちゃん同様、 正々堂々それと分かるキャラクター名でプレイしている姿は潔…

ちよちゃん、ドルアーガの塔406~408日目/1年+41~43日目

ちよ5号です。 ちよちゃん日記はその日記を書いた実際の日時と関係なく、当日の 日記として書かれますです。 が、これは本当に昨日の話なのですけど。 昨日はちゃんと日記を書く予定だったのですよ。 ところが、昨日は突然雨が降ったので、ちよちゃん日記を…

ちよちゃん、???日目/3年+??日目

ちよ5号です。 最近、日記を書いてない気がしたので更新ー。 > 2009年4月29日から2009年5月10日の間に > ドルアーガオンラインをオンラインでプレーしていただいた方の中から > 抽選で合計18名様に『欲しいアイテム(制限あり)と真光石』…

ちよちゃん、ドルアーガの塔398~400日目/1年+33~35日目

ちよ1号です。 こんな時間ですけどノートパソコンが使用中なので、ネットブックで日記を 書いちゃいますです。データの整理が終わらないー! イシターの慈愛を使用してほぼ1日プレイで疲れたうえ、レベル32から33 に上げるのがつまらなそうでやる気の…

ちよちゃん、ドルアーガの塔397日目/1年+32日目

ちよ1号です。 今は普段日記を書くためのPCが使用中ですので、ネットブックで日記を 書いていますですよー。 ちよ○号のレベル上げをしてました。 レベル30からレベル32になりました。終わり。・・・って、ちょっと! ちよちゃんはいきなり奥義を使用…

ちよちゃん、ドルアーガの塔395日目/1年+30日目

ちよ5号です。 ちよちゃんは本格的にレベル上げ作業に入りました。 今のところレベル31の到達は見えていますです。 > デスペナルティーがないのが分かっているので緊張感がないですが、 > ちよ○号達は今のところ故意のデスペナルティーを含めてデス > ペ…