ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔1692日目/4年+231日

ちよ8号です。ひとけたー。 今週までで「ちよちゃんチアガールフェア」は終了の予定です。 さて、ドルアーガの塔の日記です。 ちよちゃんはインターネットカフェでドルアーガの塔をプレイしました。 備え付けのパソコンと持ち込みのノートパソコンの2PC…

ちよちゃん、イベントに参加・・・すべきかどうか悩んでますけどー。

ちよ10号です。 ドルアーガオンラインのサントラが来年の09月ごろに出るかもしれない ようですね。ソースは公認ブログです。発売されたら鑑賞用、保存用、 布教用で3枚くらいは買ってあげましょうかね・・・しまった! 「布教用」 を買ったとしてもドル…

ちよちゃん、別のSNSサービスを探してますけどー。

ちよ52号です。 ちよちゃんは某SNSサイトで日記を書いていたのですけど、このブログには「ちよちゃんの日常」 をあまり書いてませんでしたね。 今日、某SNSサイトにアクセスしてみたらアクセスできなくなりましたです・・・閉鎖されたのかも? サービス終…