ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ちよちゃん、とりあえず何か新しいゲームのプレイを始めたいですけどー。

ちよ8号です。 ドラゴンクエストウォーク。ちよちゃんはノートパソコンを用途に応じて分けて使っていますです。ちよちゃんが主力で使用しているAndroidタブレットMediaPad M5は「ドラゴンクエストウォーク」と「パズル&ドラゴンズ」の両アカウントで使って…

ちよちゃん、位置情報ゲームで健康ですけどー!?

ちよ8号です。はじめまして? ああ、既にブログの移行で日記を書いてましたですね。 ちよ8号はチアガールタイプですのだ。・・・「ちよちゃん」は「ちよちゃん」なので、「ちよ8号」と「他のちよちゃん」の違いを説明しろと言われても困っちゃうのですけ…

ちよちゃん、ちよ4号最後の日記ですけどー。

ちよ4号です。 今日の日記をもちまして「ちよ4号」は引退となりますです。4年間ありがとうございました。以降のちよちゃん日記は「ちよ8号」が担当することになりますです。 Steamでサマーセールにて使用した金額は・・・52940円でした。5万円以内の目…

ちよちゃん、移動作業中ですけどー。

ちよ8号です。はじめまして。 ちよ4号からバトンタッチするのはちょっと早いのですけど、ブログの移行 はちよ8号が担当することになりましたです。 ・・・あれ? まだYahoo!ブログって新規投稿できるの? 09月01日の 移転先最初の日記をちよ8号が真っ先…

ちよちゃん、特に話題はないですけど・・・。

ちよ4号です。 「ちよ4号」は今年の9月いっぱいで引退することになりました。 ご声援ありがとうございました。 10月からは「ちよ8号」が引き継ぐことになる予定です。 「ちよちゃん日記」は同内容が2箇所に投稿されていますです。 「Otaba(SNSサイト)…

ちよちゃん、07月04日は「ちよの日」ですけどー。

ちよ4号です。 「Borderlands GOTY Enhanced」のプレイを終えました。 やっぱりいいゲームだった・・・。 ちよちゃんはパズル&ドラゴンズをプレイしていますが、ガチャに課金は していませんです。何が当たるか分からないデジタルデータにお金を かけると…

ちよちゃん、Epic Gamesにお怒りですけどー。

ちよ4号です。 まずは「Epic Games」の結果を書いておきますか。 04/04 22:30 アカウント削除の依頼をする。 04/07 13:30 削除のリクエストが受け付けられたというメールが届く。 「アカウント削除完了次第、再度ご連絡いたします。」とのこと。 04/10 13:3…

ちよちゃん、偽者が現れましたですけどー。

ちよ4号です。 「Borderlands 3」が発表されました。PC版はSteam・・・ではなく Epic Games Storeで時限独占で発売? なんか嫌な予感しかしないです。多分、買わないと思うです。 決して「Steamじゃないから買わない」のではないです。 もし、「Uplay」や「…

ちよちゃん、Steamのゲームを買うですけどー。

ちよ4号です。 Steamの年末年始セールでちよちゃんが使った金額は37953円でした。 最後に購入した「Cyberlink PowerDVD 18 Ultra」の8260円を除けば ゲーム購入に使用した金額は3万円以内ですので、まぁまぁ妥当な ところでしょうか。 ちよちゃんは「大乱…