ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルアーガの塔998~1001日目/2年+268~271日目

ちよ5号です。 おそらく今年最後のちよちゃん日記になるんじゃないかな? 1号の気が向いたらちよ1号が年内に何か書くかも知れませんですけど、 5号の担当は今日が今年最後ですのだ。 ずっと冥の裂け目に参加していましたです。 ファミリー全員で参加して…

ちよちゃん、ドルアーガの塔998~1000日目/2年+268~270日目

ちよ5号です。 ちよちゃんはとーっても忙しいので、以下のURLをもって日記に代え させていただきますです。 http://www.youtube.com/watch?v=A84cTQo1MhA http://www.youtube.com/watch?v=NAQ1JnYs_Pw http://www.youtube.com/watch?v=NT_uRbWQQds http://w…

ちよちゃん、ドルアーガの塔997日目/2年+267日目

ちよ・・・何号でもいいじゃないですか。 今日は多くのちよちゃんが集まっているので、みんなで日記を書くです。 サキュバスの窟に行ってきたです。 これで今回の混沌の血ランキングもちよちゃんのものですねー。 課金アイテムはいただいたですー。 あとはち…

ちよちゃん、ギガビットハブとルーターを購入しましたけどー。

ちよ5号です。 ちよちゃんが家に帰ると、比較的大きなダンボール箱がありました。 通販で購入したギガビットハブと無線LANルーターでしょうね。 24ポートのイーサネットハブなんですけど、このクラスのハブを個人で 買う人は少数でしょう。ちよちゃんの場…

ちよちゃん、ドルアーガの塔994日目/2年+264日目

ちよ5号です。 1号だけ抽選に参加してたのですが、もちろん抽選は外れましたよ。 さて、麻酔の効果が切れるまで食事は出来そうにないのでプレイを 続けるです。 ちよ1号だけがバビリムに移動すればいいのですが、ちよちゃんは みんないつでも一緒なので、…

ちよちゃん、ドルアーガの塔992~993日目/2年+262~263日目

ちよ1号です。うん、5号じゃなくて1号ですよ。 今は会社を早退してまで月曜日に行われるであろう力の間に参加 すべく冥の裂け目に張り付いていますですのだ。 予定外で病院に行くことにしたので秘書のお仕事は早退してきたの ですが、歯が痛くてはいちゃ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔989日目/2年+259日目

ちよ5号です。 秘書の仕事は残ってた気がするけど、まぁいいか。 ちよちゃん帰宅ー。プレイ開始ー。 まずはアップデート作業。 今回からバックアップソフトを導入してより早くパッチを配布できる環境 を構築できました。・・・XPのパソコンは可能だけど、Vi…

ちよちゃん、時間足りねぇー!ですけどー。

ちよ5号です。 ちよちゃんは忙しいのでドルアーガの塔はプレイできてないのですけど、 アップデートの内容くらいは確認しておかないとねー。 > 第9回「目指せ!ドルアーガキング!」実施のお知らせ 例によって混沌の血だけ参加になりますです。 今回からは…

ちよちゃん、ドルアーガの塔983~986日目/2年+253~256日目

ちよ5号です。 秘書のお仕事が忙しくて日記書く暇がなかった。 ということで、今回は4日分の日記。 983日目/2年+253日目。 冥の裂け目をこなしつつ、露店めぐり。 それとアイテム整理・・・というかレベル20武器を借りるためという意味 合いが…

ちよちゃん、またはいちゃさんですけどー。

ちよ1号です。1号ソロはお久しぶりかなー? ちよちゃん、今日はははいちゃさんの日でしたので、日記はお休み させていただきますですのだ。うん、「でした」って過去形になっている のは、もう終わったからですよー。 日記を書くよりドルアーガの塔のプレ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔981日目/2年+251日目

ちよ5号です。 昨日は突然のデスペナルティーなし期間に予定を狂わされたです。 本来昨日やる予定だったアイテム整理に行ってきますです。 5号チームは塔周辺からバビリムに。 素材系のアイテムを抱えているのはちよ1号だけなので、別に3人で 行く必要も…

ちよちゃん、ドルアーガの塔980日目/2年+250日目

ちよ5号です。 あれ? > 【2010年12月6日 追記】 > ※討伐に成功した場合は当日「21時」より24時間 > サーバー全体褒賞が適用されます。 だそうで、デスペナルティーなしが適用されているっぽいです。 それならちよ5号チームで狩りをしないと。 いつものマ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔978~979日目/2年+248~249日目

ちよ5号です。 土曜日。 目標らしい目標がないです。言い換えるとやることがないです。 露店を見回って冥の裂け目に参加しての繰り返しでした。 今回は侵攻の証7F(もどき)を探していたんですけど、見かけないなぁ。 12月17日から「ホーリーナイト」…

ちよちゃん、ドルアーガの塔976日目/2年+246日目

ちよ5号です。 ちよちゃんはノートパソコンのセットアップ作業をしながらドルアーガの 塔をプレイしますです。作業の都合上、いつものメインPCでないノート パソコン一台でプレイしてました。 露店を見回ったあと、例によって冥の裂け目。今日も亀のよう…

ちよちゃん、ドルアーガの塔975日目/2年+245日目

ちよ5号です。 今日はアップデートの日でしたか・・・。 60MBくらいのアップデートファイルをダウンロード、全ノートパソコンに 配信するのに2時間以上ですので、今日はまともにプレイできませんね。 一台だけさっさとアップデート作業を終えて起動し…

ちよちゃん、ドルアーガの塔974日目/2年+244日目

ちよ5号です。 あー、ログインしても特にやることないんですよねー。 塔にでも行こうかと思っていたんですけど、ちよちゃんはサキュバスの 窟というコンテンツがあったこと思い出しました。 ちよちゃんは今はお金持ちなので、多少の散財はいいでしょう。 サ…