ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔976日目/2年+246日目

ちよ5号です。

ちよちゃんはノートパソコンのセットアップ作業をしながらドルアーガ
塔をプレイしますです。作業の都合上、いつものメインPCでないノート
パソコン一台でプレイしてました。

露店を見回ったあと、例によって冥の裂け目。今日も亀のようです。
これはオート攻撃にして放置で、あとはノートパソコンのセットアップ
作業を。オート攻撃が途切れたりすると音でわかるので、そのときは
攻撃を続けさせます。また、武器の耐久度が減って壊れるのも音で
分かるので、気づいたときは武器の持ち替えや修理に。

亀を倒すころにはノートパソコンのセットアップ作業完了。
報酬は加護の印象最下級かな。

次の冥の裂け目の討伐に参加すると遅くなっちゃいそうなので、今日
はここまで。

うーん、この1週間はそれなりにプレイはしているとはいえ、あんまり
活動できてるっていう充実感はないなぁー。
とりあえず今度の日曜日も5号達のレベル上げを頑張る予定です。
土曜日は・・・塔か窟でもプレイしようかなぁ? もしくは別キャラクター
のレベル上げかな。

つづく。