ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔455日目/1年+90日目

ちよ5号です。 軽く塔を周回して今日のプレイは終了。 全ては金属接着剤を手に入れるため。ついでにトマトジュースも貰って きた気がするけど、2キャラクターが倉庫にトマトジュースがいっぱいの 状態なので・・・。最近はトマトジュース使ってないなぁ。 …

ちよちゃん、ドルアーガの塔452~454日目/1年+87~89日目

ちよ5号です。 忙しいながらもプレイは続けていますです。 今日はわらしべを頑張りますです! ちよちゃん、かなりやる気です! ちよファミリー全員集合。可能な限り「ちよ○号」でタブ集めをするのです よー。おっと、その前に所持アイテムを減らすために倉…

ちよちゃん、ドルアーガの塔450~451日目/1年+85~86日目

ちよ1号です。 売れたようです。 今回はいつもに比べると非常に目立つ場所でしたからねぇ。 売れ残りは店で売却。 売却価格=販売価格なので、露店で売れても売れなくても同じ。 「(c)NBGI/イズミプロジェクト 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社バンダイナ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔449日目/1年+84日目

ちよ5号です。 「(c)NBGI/イズミプロジェクト 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を 侵害する行為は禁止されています。」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」 つづく。

ちよちゃん、ドルアーガの塔448日目/1年+83日目

ちよ5号です。 ちよちゃんは今は忙しいのですけど、わらしべイベントには釣られている 気がしないでもないです・・・。23時を過ぎていましたがログインしました です。パパとみちよちゃんはラジャフ2から、ちよ○号はドルアーガの塔 周辺からスタートです…

ちよちゃん、ドルアーガの塔445~447日目/1年+80~82日目

ちよ5号です。 あー忙しいですー。3日分ですけど今回の日記はかなり手抜きで。 毎日わらしべはこなしました。 ドルアーガの塔のエピックの手伝いをみちよちゃんで。1キャラクター で塔をプレイするのは初だったりしますです。 ちよ○号はエピックが進みま…

ちよちゃん、ドルアーガの塔444日目/1年+79日目

ちよ5号です。 ドルアーガの塔周辺からスタートです。現状でラムーネを持っている 場面から始まっているのですけど、このマップにわらしべ交換NPCが いないようですよ? ちょっと場所を聞いてみますです。 (ちよちゃん、会話中・・・。) > まさかとは思う…

ちよちゃん、ドルアーガの塔443日目/1年+78日目

ちよ5号です。 今日もノートパソコン持ち込みですけどー。 アップデートファイルのダウンロードは・・・なしですね。 ログイン・・・ちよちゃんの知っているプレーヤーは誰もログインしてない ようです(泣)。 今日は早く家に帰れましたです。 さ、さっさと…

ちよちゃん、ドルアーガの塔442日目/1年+77日目

ちよ1号&5号です。 今日のちよちゃんはノートパソコンを会社に持ち込みましたです。 ちよちゃん、かなりやる気ですね? ふふん、これでわらしべ交換の場所は完璧に分かるはずなのですよー。 ということで受付のお仕事中にログインしてみました。 誰かいな…

ちよちゃん、ドルアーガの塔441日目/1年+76日目

ちよ1号&5号です。 受付をしながらドルアーガの塔の状況を見てみましょうです。 だけど、nProtectを使用しているゲームはOSを巻き込むトラブルが多い と聞きますです。 さすがに業務PCにドルアーガの塔のクライアントソフトを入れることは ためらわれるの…

ちよちゃん、ドルアーガの塔439~440日目/1年+74~75日目

ちよ5号です。 平日が忙しいため、お休みの日にやらなくちゃならないことが色々と あって、休日も忙しいのですけど・・・。 ドルアーガオンラインはプレイする暇がないですー。 ドルアーガの塔は可能な限りはプレイしようかなと。 ということで、2日分の日…

ちよちゃん、ゲッサン7月号を買いましたですけどー。

ちよ5号です。 今日はゲッサン7月号の発売日ですねー。 「あずまんが大王 補習編 2年生」だけのために購入しますです。 買ってきた雑誌をこれで温めるのですよー! 工業用のドライヤーです。ヒートガンとも言うみたいです。 これを雑誌の背表紙部分を温め…

ちよちゃん、うまい棒のUSBメモリが当たりましたけどー。

ちよちゃんです。 ちよちゃんが受付の仕事をしていたら、総務のお姉さんが封筒を持って きましたですー。・・・「ドルアーガオンラインのイベント当選」に続き、 ちよちゃん、また総務のお姉さんに怒られましたです。 当たると思ってなくて応募しておいたの…

ちよちゃん、新装版のあずまんが大王1年生を買いましたけどー。

ちよ5号です。 今日は新装版のあずまんが大王1年生の発売日なのですー。 リンクを張っておくので買うのですよー。 http://www.amazon.co.jp/dp/4091216951/ ちなみに、アフィリエイトとかは含まれてないのですよー。なので、近く の本屋さんで買ったほうが…

ちよちゃん、マウスパッドを購入しましたけどー。

ちよ5号です。 ちよちゃんは以前は「ドルアーガオンライン-The Story of Aon-」の プレイ日記だけを書いていましたです。 なので内容はいつも決まっていたのですが、いつの日記か分かるように 「ちよちゃん、○日目/○年+○日目」 という固定のタイトルで日…

ちよちゃん、ドルアーガの塔431~432日目/1年+66~67日目

ちよ1号です。そういえば最近土日に日記を書く機会がなかったので 日記は5号ばかりでしたですね。お久しぶりなのですー。 写真は・・・パパですね。ちよちゃんには何してるのか理解できません ですが、売り上げはなかったそうです。 「(c)NBGI/イズミプロ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔429日目/1年+64日目

ちよ5号です。 今日のうちにレベル上げをしておきたいのです。 レベル35までは今日のうちに達成したいのですー。 ということで、2往復だったかな? レベル35になりましたー。 次。 ラジャフに行くことになりました。 ちよちゃんは基本的にワープを使う…

ちよちゃん、ドルアーガの塔428日目/1年+63日目

ちよ5号です。 ちよちゃん日記はいつも「前日」の日記を書いているので、以下の内容は 本来「次の日」の内容になっちゃうのですけど、書かなくちゃならない気 がするので書かせてくださいです。 > 「 塔 ☆ sense 」キャンペーン開始! > ●キャンペーン内容…

ちよちゃん、ドルアーガの塔425~426日目/1年+60~61日目

ちよ5号です。 平日は一切プレイできませんでしたので、1週間ぶりの日記になります です。7月くらいまではこういう傾向が続きそうだし、プレイしないと更新 することがないので、これはちょっと考えないと・・・。 ということで、2日分の日記です。 前回…