ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔445~447日目/1年+80~82日目

ちよ5号です。
あー忙しいですー。3日分ですけど今回の日記はかなり手抜きで。

毎日わらしべはこなしました。
ドルアーガの塔のエピックの手伝いをみちよちゃんで。1キャラクター
で塔をプレイするのは初だったりしますです。
ちよ○号はエピックが進みました。牛のレアモンスターを倒すやつ。

ちよパパ、慈愛1日を使ってまでレベル上げ。27になったばかりでした。
パパのレベル上げは27のとき運命の樹のクモ、スピリット、サーペント
のレベル27~28を相手に。
レベル28のとき、ユーフレイトのトラと蛇のレベル28。
今レベル29で運命の樹のフンババ二次職のレベル29~30。
運命の樹とか行くのが面倒なんですけど、空いてるから。ユーフレイトは
混雑していてプレイしにくいので。
みちよちゃんも29で経験値もほぼ並びました。どちらも29+3分の1
くらいかな? あとはレベルが上がったときに微調整していけばいいと
思いますです。

プレイ時間はかなり長かったですよ。
パパのレベル上げ、かなり頑張ったです。みちよちゃんとパパはレベル
30直前でレベル上げは中断の予定です。

つづく。