ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、再びレベル1でエルデンリングをプレイしていくですけどー。その1

ちよ8号です。Elden Ring。 セーブデータを消しちゃったので、最初からプレイ。特に目的はないけど、何となくレベル1のままで進みます。 武器は普段は「特大剣」なので、あまり他のカテゴリの武器って使わないのよね。エルデンリングの攻略において使用者…

ちよちゃん、今度は計画された入院ですけどー。

ちよ8号です。データのバックアップ。 ちよちゃんはNASのバックアップを行っていますです。ReadyNAS104にて4台の同容量HDDを搭載し、2台のRAID0を2組設定し、うち1組を外部からアクセス可能にして、もう1組はバックアップ専用です。ところが、バックア…

ちよちゃん、強化素材の入手方法を研究するですけどー。

ちよ8号です。Elden Ring。 突然ですけど「強化素材」の正しい場所を知りたい。 最初から調べるぞー。アイテム使い放題(=黄金のルーンで大量ルーンを獲得)、レベルはどんどん上げてしまえ。武器も強化して、楽々プレイとします。で、このプレイで初めてリ…