ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔1911日目/5年+85日目

ちよ20~24号、チアガールタイプです。 プレイしてなければ日記に何も書くことがないわけで。 プレイしてなくてもアップデートの内容などを日記に書くこともありますが、 早々日記に書ける内容があるわけでもないんですよねー。ああ、レベル 開放と新マ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔をプレイしてませんけど・・・。

ちよ20~24号、ただきちさんと一緒タイプです。 ここ最近のドルアーガの塔のログイン状況ですが、1日1回のドルガチャ を引いて、露店を見て何も買わずに1日を終えるというのが日課となって おりますです。 日曜日ですらプレイ時間を確保できない日々…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1888~1896日目/5年+62~70日

ちよ16~19号、水着タイプです。 毎日プレイしていたわけじゃなく主に日曜日だけでしたけど、ここ最近の プレイをまとめて日記に。 やっていたのはレベル上げだったので、日記に書くネタもないんです。 スクリーンショットを張って誤魔化しておこう。 レ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔のプレイは休止してましたけど・・・。

ちよ2号です。 「ちよ7号」や「ちよパパ」のなりきり装備は「借り物」扱いでした。ちよ ファミリーがドルアーガの塔のプレイを休止すると決めたときに借り物 のなりきり装備はすべて外しましたです。 で、塔のリフォームがあった段階でちよファミリーのみ…