ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔1878~1880日目/5年+52~54日

ちよ16~19号、ただきちさんと一緒タイプです。 今日もお仕事中ですけどー。日記でも書いちゃいますです。 ちよファミリーのメンバーのメールアドレスに対し、運営からメールが 来ています。ドルアーガの塔運営チームからで「アイテムを振り込んだ ので…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1876~1877日目/5年+50~51日

ちよ16~19号、ただきちさんと一緒タイプです。 ちよファミリーの活動としては・・・何もしてないなぁ。 露店は見てたけど何も買ってないし、装備の入れ替え(レベル20武器 防具を用意)をやろうと思ったけど、メンテナンス後もフロア27~30周回 を…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1874~1875日目/5年+48~49日

ちよ16~19号、ただきちさんと一緒タイプです。 ドルアーガの塔のエニグマについて公式からヒントが出されています。 ・・・ふふ、運営はあせってる、あせってる。ドスパラとの協賛でノート パソコンをプレゼントすると発表している以上、運営からすれば…

ちよちゃん、ガチャを回すですけどー。

ちよ61号です。 ちよちゃんは有料ガチャなんてプレイできるはずがないので、当然 無料の「Everyday GACHA」の話ですけど。 今週のアップデートで「Everyday GACHA」のラインナップが更新された らしいですよ。まだ水曜日と木曜日の2回しかやってないけど…

ちよちゃん、今後のRe:formについてですけどー。

ちよ61号です。 運営のブログに今後のアップデートの話が書かれていますです。 > 装備品の性能調整 > ハタリの名品館にて販売されている装備品の一部と、 > ゲーム内で入手できる装備品の一部の性能をバランス調整します。 > 基本的に上方修正となります。…

ちよちゃん、東西バビリム合戦の答え合わせを見ましたけど・・・。

ちよ61号です。 運営ブログに「東西バビリム合戦 答え合わせ」という記事が掲載されて いるのですね。へぇ、そんな条件だったのですか。・・・ってあれ? ちよちゃんがとっても気になったのはこの部分。 > 【5】場所XXに「10人」が集まる > 【7】エリア内…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1865日目/5年+39日目

ちよ2号です。 今日も27~30の周回で10周ほど。 本日最頻出の素材は「キトゥンバトルハンマーの原型」でネコに異様な 執着心を持っているお父さんが大喜び・・・その武器、生産に成功して 現物が入手できたとしてもお父さんには装備できないんですけ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1864日目/5年+38日目

ちよ2号です。 先週・・・は1日だけしか秘書の実務はしてませんでしたけど、今週も 先週に続き「ちよ5号」「ちよ1号」が秘書としてお仕事をしています です。 いつも通り「ちよ2号」もお仕事を続けていますので、今週は5号、2号、 1号の3人でお仕事…

ちよちゃん、ハタリの金券の振込みを確認しましたけどー。

ちよ5号です。 結果から想像する東西バビリム合戦の状況。 東西バビリム合戦にて、ちよファミリーのメンバーは常に1銀で参加して いました。本日のアイテムの振込み具合から参加者の傾向を把握して みますです。 面倒な説明は抜きにしますけど、参加者が東…

ちよちゃん、ゴールデンウィークですけどー。

ちよ1号です。 ちょっと体調を崩しまして、5月より寝込んでいましたです。 さて、今週のアップデートはどうなったのか・・・ > ■生産にて入手できる一部装備の装備可能レベルを5引き下げ ました。 ・・・擁護のしようがないわ! 運営的には「生産物の価値…

ちよちゃん、東西バビリム合戦に参加しましたですけどー。

ちよの父です。娘がいつもお世話になっております。 娘は体ちよー不良のため安静にしている。娘が日記に書こうと思って いた内容は既に書いてあるようだが、アップすることもできないくらい 体調を崩していたようだ。ここはパパが代わりに書いておくか。 ・…