ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、2015年最後の日記ですけどー。

ちよ2号です。 既に受付嬢(秘書)を引退した1号2号5号の中で「誰が今年最後の日記 を書くか」が話し合われたんですけど、あっさり「2号」が書くことになり ました。1号や5号はもう充分に日記を書いてきたから、2号が書くべき だとのこと。・・・うー…

ちよちゃん、ドラゴンズドグマオンラインのプレイを止めることにしました。

ちよ4号です。 ちよちゃんは > ドルアーガの塔と違って「絶対プレイを続ける」という気持ちは最初から > ないです。ゲームに飽きたり、プレイが進まなくなったらやめるつもり > です。逆に「絶対無課金でプレイを続ける」という気持ちもないです。 というよ…

ちよちゃん、ドラゴンズドグマオンライン日記 ソロプレーヤーの限界・メインクエスト編

ちよ4号です。 前回までのあらすじ: ディナン深層林に到達。エレメントアーチャーに転職できました。書いて なかったと思うけど、ハンターに続きシーカーのレベルも45になりました。 さて・・・これといって次の目標もないですねぇ。まぁ、レベルを上げ…