ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、地震ですけどー。

ちよ1号です。 残念ながらちよちゃんの被害は甚大ですが、おそらく生きてはいます です。ちよ6号がまだ生き埋め?の状態で、ちよちゃん全員の無事は 確認できていませんです(注:ちよちゃんは埋まっても死なないので 大丈夫ですよ)。 自宅の電気的な安全…

ちよちゃん、そろそろ光っちゃうですけどー。

ちよ5号です。 ちよちゃん、今日はドルアーガの塔のプレイ時間がないです・・・。 なので、雑談です。 ちよちゃんが秘書をしている会社の人で今月に光回線を導入した人が いるのですよー。PS3でオンライン配信されている?動画を見る時の コマ落ちが気にな…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1072日目/2年+342日目

ちよ5号です。 露店を見回ったあとに何もすることがないのは昨日と同じ。 シッパル湖も昨日の感覚だと行くだけ無駄ですよねー。 そこで今日は倉庫キャラクターでレベル上げに行こうと思っていました です。4人パーティーでレベル16なので、エルブルズの…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1071日目/2年+341日目

ちよ5号です。 いつも通り露店を見回って特に買いたいものはなかったですけど。 今はレベルが解放されたこともあり、塔のフロア25からの周回をしてる 人が少ないためレベル53武器も出回ってこないわけで。レベル53武器 の入手はもうしばらく先になら…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1069~1070日目/2年+339~340日目

ちよ5号です。 あー、今日は雪が降って帰り道がピンチっぽい気がするので、短めで。 オーブの鉱脈引きこもりですけど、中級オーブの製作図は4種類すべて 入手できました。 炎中級製作図:レベル51 ウガルル 水中級製作図:レベル52 ファイヤオーガ 土…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1067日目/2年+337日目

ちよ1号です。4連続ですが、多分来週からは5号の予感。 電子メールをチェックしていたら、パパのアカウントに 「『ドルアーガの塔』運営チームです」 というタイトルの運営からのメールが来ていました。 ん? 別に運営に対して質問などの返信を要するメー…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1066日目/2年+336日目

ちよ1号です。3日連続1号です。 あー、今日はアップデートファイルが270MBですか。 秘書ちよちゃんはさくっとダウンロードしてUSBメモリにコピー・・・が 遅すぎるー!(普段はUSB HDDにコピーしてますが、今日は都合により ないのです。)家でダウンロード…

ちよちゃん、飛び出すですけどー。

ちよ1号です。2日連続で1号も呼び出されていますです。 それほど忙しいので、ドルアーガの塔のプレイはお休みでした。 明日からレベル解放ですね。狩りがますますしやすくなっていい感じに なるといいなぁ。 ということで、日記は最近の近況でも書いちゃ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1064日目/2年+334日目

ちよ1号です。お久しぶりですー。 今日は2人でお仕事をするほど忙しいので、日記は簡単に。 うん、書くこともそんなにないんだ・・・。 引き続きオーブの鉱脈にて。 ・・・開始早々から帰還を考えなくてはならないところです。 帰り道で・・・グレートソー…