ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1071日目/2年+341日目

ちよ5号です。

いつも通り露店を見回って特に買いたいものはなかったですけど。
今はレベルが解放されたこともあり、塔のフロア25からの周回をしてる
人が少ないためレベル53武器も出回ってこないわけで。レベル53武器
の入手はもうしばらく先にならないと難しいと思われますです。
他に気になったものというと、中級オーブが安かったですね。
まぁ、ちよちゃんは露店で購入するよりも、ちよファミリーで生産すること
を目標にしているので今は買わないです。

さて、5号たちでログインするも何もすることがありませんです。
しょうがない、レベル上げでも行くか・・・。
シッパル湖にやってきました。あれ? 平日夜だとかなりの混雑ぶり
ですよ。ああ、これはプレイを中止せざるを得ないくらいの混雑ぶりだ
なぁ。
ということで、5号たちの活動はシッパル湖に移動しただけで終わり
ました。

他にやることが思いつかなかったので、今日の活動は終了。

ああ、そういえば先日、久しぶりに露店放置してたら売り上げがあり
ましたです。2つのアイテムが売れて81銀400銅の利益でした。
わーい。この収入はちよちゃんが露店でお買い物をするための代金に
回そうかと思いますです。

つづく。