ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ちよちゃん、乱戦で勝ち残りたいですけどー。

ちよ4号です。 たまたまAmazonで「プレイステーションクラシック」が販売されている のを見て、そんなに欲しくもないのに買ってしまいました。あー、プレイ する気ゼロなんだけどなぁー。どうしましょうね。 ソウルキャリバー6はプレイしてましたけど、や…

ちよちゃん、今のゲームプレイ状況ですけどー。

ちよ4号です。 「プレイステーションクラシック」が発売されるようです。「ニンテンドー クラシックミニ ファミリーコンピュータ」のプレイステーション版というべき ものですね。 「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」「ニンテンドー ク…

ちよちゃん、ひと狩りしてくるですけどー。

ちよ4号です。 ちよちゃんは「Monster Hunter World」をSteamで予約購入しました。 カプコンのゲームなのに日本で販売されている?(カプコンは「おま国」 のイメージしかない。) しかも「逆おま値」っぽい価格設定だと? ・・・ これは買わざるを得ない。で…

ちよちゃん、07月04日ですけどー。

ちよ4号です。 今日は07月04日、「ちよ」の日です。久しぶりにブログを書きましょう。 今までファイナルファンタジー15をプレイしていたと思ったら、いつの まにか違うゲームをプレイしていたです。 ちよちゃんはパズル&ドラゴンズのプレイを始めま…

ちよちゃん、イケメンホストですけどー。

ちよ4号です。 ちよちゃんは「アズールレーン」をアンインストールしました。 全キューブを突っ込んで長春0、太原6、逸仙3でした。 期間限定でない逸仙が0で他は出ていたら続けたと思いますが、 長春が出ませんでした。期間限定で煽る運営に嫌気が差したの…

ちよちゃん、前回の日記の答合わせですけどー。

ちよ4号です。ちよちゃん日記のネタとして書き溜めてあるメモがあって、 その内容をここに転載しているんですけど、だいぶ書き溜めてしまった ようです。 ということで、一気に書いちゃいますよー。 まずは前回の日記の続きについて。 最初はアズールレーン…

ちよちゃん、立派な提督になれました?

ちよ4号です。 ちよちゃんは「アズールレーン」をプレイしていますです。 3-4までに出るキャラクターは全て入手できました。 で、今は全てのキャラクターを引いた印をつけるべく、3-4までをもう 一度周回ですのだ。 2章以降どこでも出る主人公3人を…