ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、入院費用について解説しますですけどー。

ちよ8号です。「入院費用ってどれくらいかかるのか」のリアルをお伝えしようと思います。 ただし、今回は「収入なしの無職のちよちゃんが入院した場合」であり、普通に働いている人はこの金額では収まりませんのでご注意ください。ちよちゃん、無職で良かっ…

ちよちゃん、再びレベル1でエルデンリングをプレイしていくですけどー。その2

ちよ8号です。Elden Ring。 続きをプレイしていきます。 プレイを再開させたら祝福「赤獅子城、広間」から始まりました。前回は「混種の戦士&坩堝の騎士」を倒したところまでですね。このあと「ラダーン」に挑むということですね。 ジェーレンと話して、今…

ちよちゃん、スマートフォンもそれなりに買っていますけどー。

ちよ8号です。入院先でモバイル通信できる環境が欲しかったので、ちよちゃんは「povo2.0」を契約していました。 そして今回povoの有料トッピングを初めて購入しましたが、「データ使い放題(24時間)」って、「24時間」じゃないのね。例えば「07月04日 午前07…