ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り2日。

ちよ4号です。 今日はプレイ時間があまり取れませんでした。明日は最後なので それなりにプレイ?というかログインしていたいと思いますです。 明日の予定が出ていますね。「THE LAST DRUAGA」ですか。 > ダイスバトル 何をくれるのか分かりませんが、何を…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り3日。

ちよ4号です。 今日は何をしようか・・・ちよ7号チームで「試練の石段」の頂上を目指し ましょうか。 えーと、ちよ7号チームの3人はキシュアでログアウトだったはず。 ちよちゃんのサブのベルセルクがとっても強いので、ベルセルクに連れて 行ってもらい…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り4日。

ちよ4号です。 ちよちゃんのサブキャラクターのベルセルクがとっても強いので、ある 程度高レベル向けのマップでも意外と安全に先に進めそうです。 キシュアの北って行ったことなかった気がするので、そこに連れて行って もらおう。ちよ5号たちはキシュア…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り5日。

ちよ4号です。 今日は「サキュバスの窟」に行くことを目標にしましょうか。そのために は塔で混沌の血を稼がないといけないんですけど・・・さすがに5時間 かけて100万とかはやりたくないぞ。フロア37~39の周回ついでに サキュバスの窟ということ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り6日。

ちよ4号の代理、ちよ2号です。 今日は主に塔に挑戦する予定でしたが、ちょっと用事がありまして しばらく6人で露店放置していました。全アイテム1銅。あんまり売れて なかったですね。 さて、予定通り塔に挑戦します。今日はちよ5号チーム(ちよ5号、ち…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り7日。

ちよちゃん急病につき、本日の日記はお休みとさせていただきます。 ちよ1号さんからの一言: あ゛ー、眼がぁー! 単なる眼の疲労っぽいですが、今日はプレイを回避しました。 明日の日記にご期待ください。 つづく。

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り8日。

ちよ4号です。 今日はいつもよりプレイ時間が短かったので、あまり進んでいません。 まずは、昨日の日記で書き忘れたことを。 エピックで手に入れた「謎の石」の用途が分からなかったのですけど、 とりあえずクリックして使ってみようか。まずはパパのサブ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り9日。

ちよ4号の代理でちよ2号です。 とうとう残り日数が1桁になってしまいましたが、いつものドルアーガの 塔日記です。 今日はまず「桜の下で転職!そしてレベルアップ!ヤギちゃん応援 イベント開催決定!」に行ってきました。18時15分前後だったと思う …

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り10日。

ちよ2号です。 日記を書いたんですけど、投稿エラーで消えました。 今からドルアーガの塔のプレイを優先させようと思いますので、今日の 日記は「なし」です。 本日のあらすじ: 7号たちのエピック進行状況も5号たちに追いつきました。 次はスキル入手を…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り11日。

ちよ4号です。 エピックの続き。サブキャラクターののベルセルク、サブキャラクターの ハイプリースト、ちよ7号、みちよちゃん、ちよパパのパーティーでエピック を進めていきます。 というか、今日はプレイ時間は非常に長いのですが、エピックの進行以外 …

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り12日。

ちよ4号代理、2号です。 さて、今日は塔の続きを予定していますです。 今日はちよ5号チームで行きますね。フロア27から31までさっさと クリアします。昨日プレイしましたからね、さすがにフロア28や29も 迷いませんよ。そして今日は「ちよ2号」…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り13日。

ちよ4号の代理、ちよ2号です。 さて、今日はほかにやることはそう有りませんね。 「倉庫の片付け」兼「スキル書探し」をやります。どこかに先のレベルの スキル書を保管してなかったかなぁ。現在で存在する職業と、サブ キャラクターとして37まで育成し…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り14日。

ちよ4号・・・じゃなくて、今回はちよ2号が代わりに書いてます。 「ちよ1号」がアーケードゲームの「ドルアーガオンライン」をプレイして いた頃は土日祝日を含めて毎日日記を書いていたんですよね。 今日は土曜日なのですが、ドルアーガの塔の最後なんだ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り15日。

ちよ4号です。 最近はさぼり気味ですけど、歴代のちよちゃんたちは日記を毎日の ように書いていたんですよねー。ちよ4号も3月末までは平日は毎日 日記を書くように頑張りますです!? ・・・運営がちよファミリーのキャラクターをレベル120にしてくれ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔 残り16日。

ちよ4号です。 サービス終了までドルアーガの塔をプレイしようと思ったちよちゃんです けど、本当にプレイするかは未定です。あ、正確に言うと運営次第です。 ギルド「ちよファミリー」に所属するメンバー6人全員のレベルを120に してくれなかった場合…

ちよちゃん、ドルアーガの塔・・・約8年間。

ちよ4号です。 前回の日記。 > ドルアーガの塔のサービス終了までそう遠くはなさそうです。 > ドルアーガの塔のサービス終了もこんな感じであっさりと発表しそう > ですね。 そして今日の運営の公式発表。 > この度、版権元の権利契約期間の満了に伴い、201…

ちよちゃん、腐女子じゃありませんですのだ。

ちよ4号です。 ちよちゃんの現在のお仕事は「受付嬢」なのか「秘書」なのかよく分かり ませんです。 一般的には「総務」にあたるお仕事かも。 とまぁそれはともかく4号はお仕事を終えて家に帰る途中にコンビニ エンスストアに寄りました。ファミリーマート…