ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、テストには参加したいですけど・・・。

ちよ2号です。 > 2013年8月4日(日)「 新エニグマ公開テスト 」開催! > 「新エニグマ公開テスト」を実施いたします! ふーん・・・ちよファミリーとしては褒賞があるかどうかで参加が決まり ますが? > なお、公開テストに参加されたお客様には、アンケー…

ちよちゃん、明確な活動実績はないのですけど・・・。

ちよ2号です。 ちよちゃんは「ドルアーガの塔」の公式Webページのタイトルが変わって いることに気づきました。 以前のタイトル=オンラインゲーム初心者の登竜門! 「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」 今のタイトル=フロア探索型MMORPG「ドル…

ちよちゃん、アヌの夏ですけどー。

ちよ2号です。 イベントカレンダーによると、今日から「アヌの夏」のようです。運営が しっかりしてないので補足しておくと「アヌの夏前夜祭」が今日から なんでしょう。褒賞適用期間である「アヌの夏本番」は計画性のない 運営のことですから夏が終わった…

ちよちゃん、日記を書き忘れましたけどー。

ちよ2号です。 おや、「ヌナムニル」の上方修正がやっと来ましたか。おかしいと思って いたんですよ・・・って、あれ? ちよちゃんはそのことについて日記に 書いてなかったっけ? うわっ、日記は書いたけどアップしてなかった ようです。ちよちゃんが20…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1931日目/5年+105日目

ちよ2号です。 昔、EVERYDAY GACHAで当たる幻影装備は有効期限が30日だった のよ。ある日これが変更?されて多くの幻影装備が有効期間1日と なったのですけど、確かそのあとに有効期間30日のアイテムが当たった ことがあるような気がする・・・。で、…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1923~1924日目/5年+97~98日目

ちよ2号です。 毎日プレイして、ほぼ毎日ブログを更新してるレベルがちよ1号基準で 「プレイしている」と言えるらしく、1号曰く今の状態ではドルアーガの塔 のプレイからは離れているとのことです。しかし、こうしてプレイは続けて いると言えば続いてい…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1916~1917日目/5年+90~91日目

ちよ2号だよー。 バビリムマーケットですね。 ちよちゃんは2銀の出費でした。買ったのは侵攻の証。 ちよちゃんも露店を出してたけど、何も売れなかったです。 バビリムマーケット終了後にNPCに売却して600銀くらいの収入。 ああ、核心素材を売るだけで…