ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1916~1917日目/5年+90~91日目

イメージ 1

イメージ 2

ちよ2号だよー。

バビリムマーケットですね。
ちよちゃんは2銀の出費でした。買ったのは侵攻の証。
ちよちゃんも露店を出してたけど、何も売れなかったです。
バビリムマーケット終了後にNPCに売却して600銀くらいの収入。
ああ、核心素材を売るだけでも意外とお金になるのですね。

その後のプレイ日記はスクリーンショットを貼り付けて終わりにしよう。
イシターの慈愛3日分を投入して頑張りましたです。

なお、レベル44のときのスクリーンショットが?なのですけど、何か
ちよちゃんにトラブルがあったためと思われますです。PrtScrキーと
別のキーを押し間違えたからではないはずです。

レベル45になってレベル上げが楽になったですよ。ちよ5号たちの
力を借りなくとも安全にスーマール丘陵地を移動できますです。
ここからレベル50くらいまでは楽なはずです。レベル47~48まで
スーマール丘陵地でそれ以降はシッパル湖と「移動に困らない」
のです。
え? オーブの鉱脈!? ・・・そんなマップはなかったことにしよう
(笑)。

レベル45の武器だけでも何とかしたいですー。
ちよ7号には前もって購入してあった店売り45武器2本を+6に強化
したものを使うことにしますね。・・・一応ローグなので2本用意してる
けど、盾も装備した片手武器スタイルでプレイしているんですけどね。
ちよ7号には45武器2本があるので、冥の小太刀はいらないですね。
これをちよパパの武器にしよう。幸いなことに冥の小太刀はレンジャー
でも装備可能で、今使ってる未強化のジャベリンより攻撃力は高い
のです。
みちよちゃんは・・・45武器としてリミットメイスを用意してあったけど、
攻撃力はグレートハンマーのほうが上なので、このままでいいか。
「みちよちゃん」は回復さえしっかり出来ていれば義務は果たしている
わけであって、攻撃力はあまり求められてないです。

経験値30%アップ期間をまぁまぁ有効活用できたと思いますです。
次回キャンペーンに期待しましょう・・・「アヌの夏」はあるのかな?

つづく。