ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、文句の付け所が見当たらないですけど・・・。

ちよ57~60号、浴衣タイプです。 もう「ドルアーガの塔」に期待はしてないんですが、毎週水曜日にアップ デート内容を確認はしてますです。 > スーパーバイザー遠藤雅伸氏全面監修!「ボッタクルバス」実装! ふーん。どうせ課金プレーヤー以外関係ない…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1755日目/4年+294日

ちよ57~60号、水着タイプです。 今日は久しぶりに力の間に参加して来ましたです。 抽選締め切り5分前くらいに思い出したようにログイン。 バビリム西からスタートなので、抽選会場にはすぐに移動出来たので エントリーしましたです。・・・当たった。 …

ちよちゃん、たまにログインはしてますけどー。

ちよ57~60号、ちっちゃいタイプです。今のちよファミリーの派閥では 唯一のタイプで一人しかいませんです・・・ふぇっ・・・。 ドルアーガの塔プレイ日記。 たまに思い出したようにガチャを回したり、露店を見て回ったり。 ガチャは倉庫キャラクターの…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1733日目/4年+272日

ちよ57~60号、大きいタイプです。 いまさら昨年のドルアーガの塔プレイ日記です。 ちよちゃん・・・のパパのサブキャラクターですけど、バビリムマーケット に参加しました。売るものなんてないので買うほうね。 1500ギルダも散財してしまいました。あ…