ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1755日目/4年+294日

ちよ57~60号、水着タイプです。

今日は久しぶりに力の間に参加して来ましたです。
抽選締め切り5分前くらいに思い出したようにログイン。
バビリム西からスタートなので、抽選会場にはすぐに移動出来たので
エントリーしましたです。・・・当たった。

当たったので、一旦ログアウトしました。・・・当選後にログアウトして
しまうと参加権利がなくなっちゃうのかどうか確認したかったので。
参加できなくなったらそれでも構わないと思っていたのですが、権利は
消えないようです。

抽選に当選すればログアウトしても当選権利は消えないことが分かった
ところで、露店を見に出かけてきますね(笑)。<いつも思うんですけど、
当選してから20分の待ち時間、長すぎですよね・・・すぐに入場しない
ほうがいいよね。

22時15分過ぎ。いい感じの時間になってきたので力の間に行って
きますー。前回のプレイは低階層の塔に行っていた気がするので防具
がレベル10装備のままでしたが、どうせ攻撃を一撃でも食らうと即死
なのは変わらないので、30装備じゃなくてもいいっか。

22時21分ごろ。ちなみに抽選締め切りは22時00分ジャストに近い
時間なのですが、力の間の戦闘開始は21分を過ぎてから、ですね。
・・・おお、ギルタブリルの大きいのじゃないですか! 今日の力の間は
カシュシュゲイルじゃなかったのですが、久しぶりにさそりを見た!

ちよちゃん・・・あ、正確に書くか。ちよちゃんのパパのサブキャラクター
ドルイドですが、ヒール3がありませんし、レベル36なのでヒール4も
ありません。ヒール2で高レベルの方々の回復なんてやってられない
レベルなので、回復より攻撃だ! ・・・ええ、お役に立てるほどダメージ
を与えられませんが。
死ぬことなく討伐完了。アイテムを貰ったら即帰るよー。
帰り道に貰えたアイテムを確認。侵攻の証もどき12Fでした。
12、17、22Fは当たりだよね。露店価格からすると27と32はハズレ
っぽいです。37は行ったこともないので分かりません。7は微妙で3は
ハズレだと思われている気がします。

力の間に参加しただけで今日のプレイ終了ー。
次回のちよちゃんの活躍にご期待ください。

つづく。