ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、アンケートに回答しましたけどー。

ちよ2号です。 ドルアーガの塔の運営ブログでアンケート結果が公開されました。 今回はちょっと運営を見直しました。素晴らしいです。 何が素晴らしいかというと、アンケート回答の具体的な「件数」を公開 したことです。 複数回答可能な設問はともかく、殆…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1973日目/5年+147日目

ちよ2号です。 ここ最近はログインすらしてませんでした。 「ログインラリー」キャンペーン中で毎日無料ガチャをプレイするだけで 課金アイテムがもらえることは知っていましたが、ちよちゃんはメイン の「ちよファミリー」ではガチャを回してないのですよ…

ちよちゃん、新スキルを考えましたけどー。

ちよ2号です。 ああ、そういえば公式サイトでプレーヤーの考えたスキルを募集して いたんでしたっけね。参加者全員に課金アイテムをプレゼントしてくれる ようなので、ちよファミリーは全員回答しておきますか。 ちよちゃんはガーディアン、ハイプリースト…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1966日目/5年+140日目

ちよ2号です。 いろいろあって日記を書く暇がありませんでしたです。 今更ですが、テストプレイで新エニグマシステムを体験してきたので、 その日の日記を書きますね。 ゲームをプレイする前に。 本サーバのクライアントの実行ファイルが存在するディレクト…

ちよちゃん、ドルアーガの塔1962~1963日目/5年+136~137日目

ちよ5号です。 新しく購入したGeForce GTX 780M SLIのノートパソコンですが、 不具合のため送り返すことになりました・・・。ちよちゃんがClevoの ノートパソコンを買ったのはこれで3台目になりますが、3台中2台は 購入直後にトラブルにあってますからね…

ちよちゃん、私用で忙しかったのですけどー。

ちよ1号です。 ドルアーガの塔はアヌの夏で経験値アップ期間中だというのに、日記 も書かずにドルアーガの塔をプレイしているのかどうかも不明な状態 でしたが、ちよちゃんは急遽葬儀に出席してきたり、歯医者に行って きたりで忙しかったのですよ。 ここず…

ちよちゃん、「新エニグマ公開テスト」に参加してたですけどー。

ちよ2号です。 前回の日記の続きですのだ。 21時前。ログインできましたー。新しい塔のコンテンツの体験は中止と なりましたが、プレイはできますです。 スキルとかはどうするのかな?と思っていたら、アイテムを売る箱(各 フロアの侵攻の証を入手できる…

ちよちゃん、「新エニグマ公開テスト」に参加してるですけどー。

ちよ1号です。 ちよちゃんはドルアーガの塔の「新エニグマ公開テスト」に参加して いますです。 11時。ログインしちゃうですよー。 ・・・繋がらない! 公式ページを確認。テストは延期で12時からになりました。 ちょっとお買い物と銀行に行ってきます…

ちよちゃん、新エニグマ公開テストの準備はばっちりですけどー。

ちよ1号です。 週1回以上は日記を書いている気がするので、ドルアーガの塔運営 ブログよりはまめに更新していると思うちよちゃん日記です。 テスト用のクライアントのダウンロードを終えました。6.3GBとか、回線 の細い人は大変ですね。ちよちゃんは…