ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔512日目/1年+147日目

ちよ5号です。 うん、5号達はちゃんとログインしたよ? でも、ラビリンスはプレーヤーがいっぱいだったのでログアウト。 7号&みちよちゃんでログイン。 エルブルズの岩穴もプレーヤーがいたのでログアウト。 パパでログイン。ラジャフからスタートなので…

ちよちゃん、ドルアーガの塔511日目/1年+146日目

ちよ1号です。お久しぶりですー。 499日目/1年+134日目以降の日記がないけど、全くプレイして なかったわけじゃないのですよ。レベル上げに勤しんでいましたですよ。 ただ、ここ数日はプレイできてませんでしたねぇ。今日からプレイを再開 したの…

ちよちゃん、休憩中・・・。

ちよ5号ですー。 ちよちゃんは忙しくて、週末はドルアーガ関連を一切プレイできません でした。 ゆっくりできるのはお昼休みくらいですねー。 ということで、いつものちよちゃんのお昼休み。左が5号、右は25号 ですね。 お局様^h^h^hおばちゃん^h^h^h^h^…

ちよちゃん、受付嬢ですけど・・・。

ちよ1号です。 ちよちゃんは受付のお仕事が忙しく、日記の更新ができてないばかりか アーケードゲームのドルアーガオンラインもMMORPGのドルアーガの塔 もプレイできていませんです。 ・・・ああ、プレイしてないから日記の更新をしてないという考えもでき…

ちよちゃん、ドルアーガの塔×××日目/1年+×××日目

ちよ5号です。 ちよちゃんはとっても忙しいので、日記はお休みしますです・・・。 代わりに珍しいスクリーンショットをご紹介しておきますね。 これは昔に偶然にとれた加工一切なしのキャプチャ画像です。 実際にこんな画面が表示されていたのですよ。 そし…

ちよちゃん、ドルアーガの塔499日目/1年+134日目

ちよ1号です。 本日からのキャンペーンですよー。 新規塔録 ・イシターの慈愛3日 ・マエストロの研磨剤3日 ほかがもらえます。 倉庫キャラクター用のアカウントの余りは今5キャラクター分しかなかった ですね。倉庫キャラクターを適当にいくつかと、そし…

ちよちゃん、ドルアーガの塔498日目/1年+133日目

ちよ1号です。 さ、無駄だと思うけど、ちよ5号たちはラビリンスに来てみました。 あれ? コウモリのところに誰もいなかったりするよ・・・? ちょっと狩ってみるか。 で、この地形から前もって理解しておくべきでしたよね・・・。 どう考えてもここはレア…

ちよちゃん、ドルアーガの塔497日目/1年+132日目

ちよ5号です。 既に午前0時を過ぎて次の日なんですけど、ログインはしますです。 久しぶりにレベル上げに戻りますか。 今日の予定はパパとみちよちゃんでユーフレイトの予定でしたよね。 レベル30を目指して頑張りますですー。 ・・・と思ったら。 パパ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔494~496日目/1年+129~131日目

ちよ5号です。 ここずっと塔に引きこもっていますが、金曜日・土曜日・日曜日と3日 連続で塔に引きこもりです。 結果。 ヒールの伝承 第三章 × 1個 他のスキルは忘れたわ! 多分、3種類のスキルがそれぞれ1個以上 は出ているはず。 くー、今日はダイス…

ちよちゃん、ドルアーガの塔493日目/1年+128日目

ちよ5号です。 ドルアーガの塔 フロア10~14周回を5周。 今日の収穫。 ボイスオブアースの魔導書 第一章 × 1個。 つづく。

ちよちゃん、ドルアーガの塔492日目/1年+127日目

ちよ5号です。 手抜きできて非常に楽な今日の日記です。 パッチは250MBくらいですか。大きいなぁー。 1台のPCで1時間くらいかけてダウンロードして、5台のPCにコピー しました。 今日もドルアーガの塔 フロア10~14周回。 フロア14以外はエニグマ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔491日目/1年+126日目

ちよ5号です。 今後は塔周回プレイになる予定なので、日記を書くにも内容がないよう。 現在、ちよちゃんはとっても忙しいので、日記が短くなってちょうどいい ような気がしないでもないです。 フロア10~14周回。 フロア10は意識しなくてもエニグマが…

ちよちゃん、ドルアーガの塔490日目/1年+125日目

ちよ5号です。 塔の外からスタート。 ・・・サーバの不具合による切断だったのに、フロア13までたどり着いて いた状況は無視ですか。その補償もないのですか。 さて、今日の日記です。 塔に登ります。 フロア10~14を3周。目的は「ヒール3」。 もう…

ちよちゃん、ドルアーガの塔489日目/1年+124日目

ちよ1号です。 ドルアーガの塔メールマガジンより。 > 【クエスト期間】 > 8月1日(土)0:00 ~ 8月5日(水)定期メンテナンス開始まで > 【達成条件】 > 「クエスト期間中」NPC「アンシャーの下僕」へ > 交換アイテム「アンシャーの魔具」を「総計500個」交換…