ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、受付嬢ですけど・・・。

ちよ1号です。

ちよちゃんは受付のお仕事が忙しく、日記の更新ができてないばかりか
アーケードゲームドルアーガオンラインMMORPGドルアーガの塔
もプレイできていませんです。

・・・ああ、プレイしてないから日記の更新をしてないという考えもできます
けどね。

ひとまずドルアーガの塔のイベントはまったく貢献できてないので、
「オンラインゲーム人気投票2009」くらいは協力しておきます。
ちよ1号が頑張って人気投票をしておきますね・・・ちよ1号は見てるだけ
で、実際はちよちゃんサーバにて自動的に時間で投票されるようにして
あるだけなんですけど。

休日出勤かもしれないので、今日はこの辺にて。
つづく。