ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、休憩中・・・。

イメージ 1

ちよ5号ですー。

ちよちゃんは忙しくて、週末はドルアーガ関連を一切プレイできません
でした。

ゆっくりできるのはお昼休みくらいですねー。
ということで、いつものちよちゃんのお昼休み。左が5号、右は25号
ですね。
お局様^h^h^hおばちゃん^h^h^h^h^hお嬢ちゃん(みのもんた風)から
お菓子をもらえましたー。
え? これってちよちゃんへのお供え物のつもりなのですか?
・・・・・・。

今も忙しいような、忙しくないような・・・?と、微妙なところです。

MMORPGドルアーガの塔はプレイを続けるだろうけど、アーケードの
ほうのドルアーガオンラインは・・・ちよちゃんの望む方向とは違う方向
に行っちゃっているようです。
今後「ちよちゃん」「ちよ1ごう」のカードは封印しようと思います。
多分、「ちよ’sファザー」「ちよすけ」の出番もありません。
ホントはちよちゃん最後のオンラインプレイを1日プレイしようとは思って
いたんですけど、このままだとこのままプレイせずにオンラインサービス
終了ってこともありえそうですね・・・。
ちよちゃんにとって許せるのはVer1.60までで、Ver1.65をちよファミリー
でプレイすることはないと思います。

プレイするなら「みちよちゃん」「さちよちゃん」「ちよサーティーン」の
どれかを名前変更してプレイする予定でいますが、オンラインで復帰
するにはかなりのリハビリを必要としそうですからねぇ・・・せめて
全盛期の5割程度の腕と、プレイするクエストの知識(魔法の宝箱
条件など)が戻ってくれれば大丈夫だと思うけどなぁー。
さすがにVer1.60以降のクエスト(=Ver1.50にはなかったクエスト)には
行けないですけどね。
ちよちゃんらしく「次元の鏡」ばっかり回す? それはありかも。

つづく。