ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ちよちゃん、今年最後の日記ですけどー。

ちよ1号です。 ゲームのプレイに時間が割けなくてブログも停滞していますです。 ドルアーガの塔。 ログイン回数は以前より増えてる気がします。 ただ、露店を見てまわる以外に何もすることがないので、プレイして いるとは言い難いんですけど。 艦隊これく…

ちよちゃん、更新頻度が下がりますですけど。

ちよ2号です。 ちよちゃんの個人的な都合により、ブログなどの活動が困難になって きました。 「艦隊これくしょん」のプレイ時間も減ったし、「ダークソウル2」のDLC 第3弾は未プレイなくらい活動できていませんです。 ま、たまに日記を書くことはあると…

ちよちゃん、待ちに待った商品が発売されるですけどー!

ちよ2号です。 別に日記を書くつもりはなかったんですけど・・・書かなくちゃならない 話題があったもので。 http://sweeprecord.biz/?pid=79961427 さぁ、購入ボタンはクリックしましたか? 2012年11月16日のちよちゃん日記より。 > ドルアーガオンライン…

ちよちゃん、やっぱり心の余裕って大切よねー。

ちよ2号です。 今のちよちゃんは「艦隊これくしょん」のプレイに必死なのですけど、 先日やっとE6をクリアできましたー! いくらか心と時間に余裕が 出来たので日記でも書きますです。 艦隊これくしょん、今後はイベント終了の日までまったりとE7に挑戦 で…

ちよの日ですけどー。

ちよ2号です。 今日は07月04日、「ちよ」の日なので、久しぶりに日記を書くことに しましたです・・・とくにネタはないけど。 「艦隊これくしょん」はプレイを続けてますけど・・・先月と状況は大して 変わらないです。先月はちよちゃんができうる限り…

ちよちゃん、ドルアーガの塔2252日目/6年+61日目

ちよ2号です。 ああ、某オンラインゲームは今はメンテナンス中でしたか。ちよちゃんは ショートランド所属で艦隊司令部レベルは114になったばかり、未だ 元帥を維持していますです。 艦娘のコンプリートはしてないのですけど、コンプリートまであと5人…

ちよちゃん、「力の間」にいますけど・・・。

ちよ5号です。 ちよちゃん(のお父さんのサブキャラクター)は今、力の間にいます。 開始まで時間があるのでブログでも書きますか。 現在、ちよちゃんはドルアーガの塔をプレイしていません(言い 切った)。 主に「艦隊これくしょん」と「ダークソウル2」をプ…

ちよちゃん、日記を書くまでもないような気もするのですけど…。

ちよ2号です。 ちよちゃんは「Clevo P370SM」を所持していますです。 GPUにGeForce GTX 780M SLIを搭載したノートパソコンですのだ。 で、nVIDIAのグラフィックユニットの一部には「ShadowPlay」というPCの プレイ画面をキャプチャできる機能がありますです…

ちよちゃん、ちょっと日記をサボり気味ですけど・・・。

ちよ3号です。 あれ? ここずっとちよちゃん日記の更新がない・・・? 普段あまり 人前に出てこない3号が日記を更新しておきましょうか。 力の間の抽選。落選者続出で不満のシャウトが飛び交う阿鼻叫喚の 世界・・・というイメージも今は昔。今回のちよち…

ちよちゃん、ドルアーガの塔2151日目/5年+325日目

ちよ提督・・・じゃなかった。ちよ2号です。 さーて、今週のドルアーガの塔は・・・? ○期間限定!「アップグレードチケット」各種が販売開始! ○GP購入・消費でマイレージプレゼント&マイレージ商品20%還元 キャンペーン」実施! ○超オマケつきガチャ実…

ちよちゃん、新しいモンスターを見てくるですけどー。

ちよ2号です。 ちよちゃん日記に書かれている内容は主に「ドルアーガの塔」のプレイ 日記らしいので、ドルアーガの塔の関連情報を書きましょう。 http://www.enter-sis.com/factory/ アーケード版のポスターを再発売するようです。 わりとどうでもいい? (…

ちよちゃん、順調にプレイは進んでますけど。

ちよちゃんだよー。よっろしくぅ~。 順調にプレイは続けているというか、何というか。 元帥は今も維持してますです。 艦娘は11人がLV99になりました。高レベルの航空巡洋艦と軽空母 は全く用意できないのが弱点ですけど、それ以外ならそれなりの レベルの…