ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、順調にプレイは進んでますけど。

ちよちゃんだよー。よっろしくぅ~。

順調にプレイは続けているというか、何というか。

元帥は今も維持してますです。
艦娘は11人がLV99になりました。高レベルの航空巡洋艦と軽空母
は全く用意できないのが弱点ですけど、それ以外ならそれなりの
レベルの艦隊を用意できるですよ。

某アニメとのコラボレーションがあったんですけど、そのアニメは全く
見てないのですよ。機会があればちょっとアニメも見てみようかな。

・・・あれ? 何か内容を間違えている気が・・・!?
未だにイベントカレンダーが12月のままで更新するつもりもない
ゲームのことなんて忘れたわ。
公式サイトの右に「バビリムマーケット」のリンクは残っているけど、
去年の11月開催分の案内のままですね。今後の開催はどうなった
のですか?
「幻の塔」とか・・・何、このやる気の起きない同人ゲームレベルの
内容は? 自由度が高くどんな条件なのか分からない謎解きである
エニグマが魅力なのに、「いくつかの決められた条件の中から選んた
エニグマ」じゃあ・・・残念な仕様ですね。
例えばフロア22のエニグマは幻の塔フロアエディターで設定できます
か? フロア22のエニグマの理不尽さの是非はともかく、そのくらいの
自由度がないとダメだと思います。

さて、航空巡洋艦はLV50くらいが1人しかいないので、今後は航空
巡洋艦の育成を頑張ってみましょうかね。

つづく?