ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、ドルアーガの塔905~906日目/2年+175~176日目

ちよ5号です。 アップデート情報などをチェック。 ・・・スキル追加とか関係なさそうだけど、一次職用スキルの追加も あるのかな? だとしたら詐欺なんですけど・・・そういう場合はスキル リセットの書を無料配布って言ってたよね? ドルアーガキング、し…

ちよちゃん、ドルアーガの塔904日目/2年+174日目

ちよ5号です。 ちよちゃん、受付嬢からリアルジョブチェンジ? そうですねー、変わるとしても一次職から二次職になる程度のジョブ チェンジと思ってもらえれば。 それに伴ってというわけではないのですが、来週の日記も更新が 止まりそうです。 で、現実で…

ちよちゃん、ドルアーガの塔900~903日目/2年+170~173日目

ちよ5号です。 900日目/2年+170日目 今日は冥の裂け目をプレイしますよ。 跳躍系アイテムをコレクションしないといけないのです。 ちよファミリーは普段は3人が一緒に行動していて、場合によっては 6人全員で移動していたりするので、跳躍を3個…

ちよちゃん、ドルアーガの塔899日目/2年+169日目

ちよ5号です。 ・・・あ゛あ゛っ、6号のほうがかわいいねとか、5号は(笑顔に見えない から)受付嬢には向いてないとか、5号いじめなのですー! 今日は5号だけでお仕事ですのだ。 さて、現実はともかくドルアーガの塔プレイ日記です。 冥の裂け目をプレイ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔898日目/2年+168日目

ちよ6号です。・・・はじめまして、かな? 今日は5号と一緒に受付のお仕事ですのだ。 とそれはともかくいつものちよちゃん日記です。 あれ? 先日の分の日記がない!? ああ、日記は書いてたけど おそらく投稿ボタンを押さずにパソコンをシャットダウンし…

ちよちゃん、なかなか時間が取れませんです。

ちよ5号です。 なかなかドルアーガの塔のプレイ時間がとれなくて。 今日から「バビリムダウト」というイベントが始まるようなので、遅く なってもログインしてみますか。 ・・・イベントはもう終わってるらしい。お知らせに「間違い発表」とか あるし。 イ…

ちよちゃん、ドルアーガの塔・・・プレイ日記!?

ちよ5号です。ただいまですー。 ちよちゃん日記再開ですよー。 日記はお休みしていたわけですが、プレイをお休みしていたわけでは ないようです。2PCでプレイできる環境はあったようですね。 実は3PCプレイも可能な環境だったのですが、ちよファミリ…

ちよちゃん、しばらく日記の更新が止まりますです。

ちよ5号です。 ちよちゃんの都合により、しばらく日記の更新が止まることになるかと 思いますです。・・・いや、何か書くかもしれませんけど。 さて、ついでだからさらにお知らせを。 需要があったのかどうかも分かりませんが、「ちよちゃん動画」に今後 新…

ちよちゃん、ドルアーガの塔884日目/2年+154日目

ちよ5号です。 5号でもパーティー組めるようになってるー。 メンテナンスで直ったっぽいです。 ということなので、2号1号と一緒にドルアーガの塔のフロア20~25 へ行ってきますです。 最初にプレイしていたときには1プレイ(=フロア25のローパー…

ちよちゃん、出張の予感ですけどー。

ちよ5号です。 そろそろ出張の予感でちよちゃんは忙しいですのだ。 ・・・出張に行くことになるのは5号じゃなくて1号なんですけどね。 今回はそれなりにちよー期出ちよーになりそうですのだ。 しばらくドルアーガの塔のプレイもできなくなりそうです。 今…