ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、なかなか時間が取れませんです。

ちよ5号です。

なかなかドルアーガの塔のプレイ時間がとれなくて。
今日から「バビリムダウト」というイベントが始まるようなので、遅く
なってもログインしてみますか。
・・・イベントはもう終わってるらしい。お知らせに「間違い発表」とか
あるし。

イベント期間中にログインしていた全アカウントに「癒しのタブレット
集中のタブレット10個セット」をプレゼントしてくれるみたいですが、
これは「イベントが発生していた時間帯にログインしていた」じゃなくて
単に2010年09月13日~2010年09月18日に一度でもログインして
いればいいというものだと思うので、ちよファミリー全員でログインだけ
しておきました。

イベントに参加してないのでぜんぜんわかりませんが、バビリム平原
城門とバビリム西+東のどこかで起こると考えていいのでしょうか。
だとすると、この辺が怪しいと思ったところにちよファミリーメンバーを
最初から配置しておくと、そこが正解だった場合に即対応できると
いう攻略が存在するのですが・・・ちよファミリー総動員で6箇所まで
なら対応できるんですけど、やめとこ。

つづく。