ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん、天才少女なので「知力」でElden Ringに挑戦するですけどー。その6

ちよ8号です。Elden Ring。 あとやりたいことは「ラニイベント」「火山館」ですね。「ラニ」から行きます。故意に「小さなラニ」に話しかけなかったので、エインセル河本流 「ノクステラ滝壺」・・・いや、予定変更。その前に「ガーゴイル」を倒して くる!…

ちよちゃん、天才少女なので「知力」でElden Ringに挑戦するですけどー。その5

ちよ8号です。Elden Ring。 じゃ、ローデイルに進出しますか。 「竜のツリーガード」と戦います。「トラゴス」「ミリセント」「写し身の雫」 そして「ちよちゃん」の最強カルテッドで挑みます。 開始早々「写し身の雫」死す。結構粘るも「ミリセント」死す…

ちよちゃん、天才少女なので「知力」でElden Ringに挑戦するですけどー。その4

ちよ8号です。Elden Ring。 円卓に戻り、エンヤと話し、ギデオンオーフニールに認められ、「円卓の 真の一員」になれたよー。わぁい、ヴァレーが「導きのはじまり」から いなくなってる。リエーニエ「バラ協会」に行って「爛れた血指」を貰う。 このあとは…

ちよちゃん、天才少女なので「知力」でElden Ringに挑戦するですけどー。その3

ちよ8号です。Elden Ring。 基礎準備は完了しました。ここからレベル1のままモーグウィン王朝に 到達できないかを考えていきます。 全プレイでの問題点は「マルギット-ゴドリック」を倒さなくてはならない と考えていたこと。倒すのは「別のデミゴッド」…

ちよちゃん、天才少女なので「知力」でElden Ringに挑戦するですけどー。その2

ちよ8号です。Elden Ring。 早速ゲームスタート。 素性は・・・「星見」「預言者」ではなく「素寒貧」、当然持ち物「なし」を 選びました。これがちよちゃんの「こだわり」なので、ごめんね。あと、 髪型は「32」を選ぶのが「義務」です。 何故か「やるべ…

ちよちゃん、天才少女なので「知力」でElden Ringに挑戦するですけどー。その1

ちよ8号です。「Steamリプレイ」という、ちよちゃんがSteamでプレイしたゲームの情報 が見られるようになっていました。 それによると、ちよちゃんが今年プレイしたSteamのゲームは2本です ・・・少ない。 ・ELDEN RING 96% ・AI:ソムニウムファイル ニル…

ちよちゃん、スマートフォンを10台くらい持ってますけどー。

ちよ8号です。ちよちゃんも「スマートフォン」を使っているのですが、ほぼ「ゲーム用」 でして、SIMカードは入ってなくて、モバイルWiFiを利用したWiFi接続で 使っています。それにしてもちよちゃんが使用している「スマートフォン」 ですが、全然「スマー…