ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ちよちゃん、適当に提督を続けていますけどー。

ちよ4号です。 この前の日記ですけど・・・ちよちゃんは内容を読んで反省しましたです。 赤城を出したからって煽るのは良くないですよね。 反省したちよちゃんはそれからおよそ75周くらい3-4を周回し続け ました。あ、加賀が出ました! なお、それから…

ちよちゃん、再び「提督」になりましたですけどー。

ちよ4号です。 ちよちゃんは再び提督になりました。えーと、「艦隊これくしょん」ではなく 「アズールレーン」です。ちよちゃんはもう「艦隊これくしょん」をプレイする 権利がありませんので、裏切りはありませんですよ。 ちよちゃんの目的は「赤城」を引…

ちよちゃん、ドラゴンクエスト11のプレイにはまっていますですけどー。

ちよ4号です。 ドラゴンクエスト11は、ほぼやりつくしたかな? ストーリーもクリア しました。アイテムもほぼコンプリートしました。一部生産アイテムは 訳あって作成していないです。 「時渡りの迷宮」もようやくクリアできました。一番苦痛だったのが …

ちよちゃん、久しぶりにゲーム関連の日記を書いちゃうですけどー。

ちよ4号です。 ずっと日記を書いてなかったのですので、ゲーム関係の話はいろいろ ネタがありますです。 Steamでサマーセールが始まりました。 気になるゲームとか値引率の高いゲームを買いましょう。 あー、これは欲しいゲームだったから今回のセールで買…

ちよちゃん、ここ最近のゲームのプレイ状況ですけどー。

ちよ4号です。 ちよちゃんはニーアオートマタのDLCを購入しました。 えーと・・・これは「ちよちゃんは買ってはいけない」DLCでした。 DLCで新しいエンディング?が1つ追加されているのですが、この エンディングが酷い。 この日記を書いているちよちゃん…

ちよちゃん、ニーアオートマタのプレイを終えましたですけどー。

ちよ4号です。 ニーアオートマタのプレイを終えました。 なお、ずっとオフラインの難易度EASYでプレイしていて、一度もゲーム オーバーになることなくプレイを終えました。・・・義体って何なんでしょう かね? 最後だけオンライン必須っぽい難易度だったの…

ちよちゃん、ヨルハ部隊に所属していますですけどー。

ちよ4号です。 ちよちゃんは「NieR:Automata」のPC(Steam)版を買いました。 まだプレイ中ですが、ちよちゃんの評価を書いておきますね。 実は予備知識もなく何も知らないで「NieR:Automata」を買いました。 ドラゴンクエストやファイナルファンタジーのよう…

ちよちゃん、恐竜とのサバイバル生活を続けていますですけどー。

ちよ4号です。 ちよちゃんはしばらく日記を書いていない気がしましたので、特にネタは 思いつかないのですけど、久しぶりに日記を書くことにしますです。 ちよちゃんは「ARK: Survival Evolved」のプレイを続けていますです。 陸上と海はほぼ制圧できるよう…

ちよちゃん、恐竜とのサバイバル生活を始めましたですけどー。

ちよ4号です。 ちよちゃんは「ARK: Survival Evolved」のプレイを始めました。ちよちゃん はギフトでこのゲームを貰ったので買ってはいないです。 公式サーバーで知らない人たちとオンラインプレイは出来そうになかった ので、ちよちゃんは自宅に非公式サー…