ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、恐竜とのサバイバル生活を続けていますですけどー。

ちよ4号です。

ちよちゃんはしばらく日記を書いていない気がしましたので、特にネタは
思いつかないのですけど、久しぶりに日記を書くことにしますです。

ちよちゃんは「ARK: Survival Evolved」のプレイを続けていますです。
陸上と海はほぼ制圧できるようになったし、相変わらず洞窟は行って
ないですけど、特に目標はもうないかな?

他にゲーム関係の話題ですか?

ちよちゃんは「HTC Vive」を買いました。・・・が、HTC Viveが動作する
高機能なノートパソコンがないので開封もせずにおいてありますです。
GeForce GTX 1080 SLIのノートパソコンを買おうと思っているんです
けど、MSIはコストパフォーマンスが良くないのでパス。マウスコンピュータ
では昔トラブルがあったので買わないです。パソコン工房(イイヤマ)が
秋葉原の店舗に展示していたノートパソコンが販売されたら買おうと
思っていたのですけど、未だに販売される気配なし。Acerは・・・欲しい
けど、まだ販売されていないし興味はあるけど、価格が高すぎて手が
出ませんです。

NINTENDO SWITCHを予約しました。遊びたいゲームは特にありません
です。本体は発売日に買うことになりそうですが、多分マリオカート
発売されてそれを買うまではSWITCHで遊ぶことはないかも。

Steamで間違いなく買うだろうソフトは「Zero Escape: The Nonary
Games」です。これは「Zero Escape: Zero Time Dilemma」の前々作と
前作に当たる「極限脱出 9時間9人9の扉」と「極限脱出ADV 善人
シボウデス」の2つをセットでSteamで販売するということのようです。
ただし、日本では買えないなどの嫌がらせがあるかもしれませんです
ので、買えるかどうかは問題です。

つづく。

P.S.
あ、今日パソコン工房GeForce GTX 1080 SLIのノートパソコンの販売
を開始したようです。これを買おうかな。