ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔512日目/1年+147日目

ちよ5号です。

うん、5号達はちゃんとログインしたよ?
でも、ラビリンスはプレーヤーがいっぱいだったのでログアウト。

7号&みちよちゃんでログイン。
エルブルズの岩穴もプレーヤーがいたのでログアウト。

パパでログイン。ラジャフからスタートなのですが、今の予定だとパパの
いるべき場所はラジャフなので、移動する必要がなかった。ログアウト。

さ、何もすることがありませんです。
個人商店用キャラクターでログイン。露店を開きました。

結果。売り上げ0。
今日はプレイしませんでしたと同じということで。

さ、明日からは狩り放題になるんでしょうか・・・。
・・・って、結果はもう分かっていますよ。
夏休みが終わるまでその日は来ません。
あるいは夏休みが終わってもその日は来ないかもしれません。

サトフルのイベントのほうは達成なのですね。
このイベントの始まったときから思っていたどうでもいいことですけど、
「78歳のサトフルに対して、30歳年下のキュートな『女の子』って、
おかしくない?」
えー、48歳はキュートな「女の子」ですか?
「キュートな女性」という表現ならありだと思いますけど。

今の予定だと、ちよちゃんにとって08月31日と09月01日が経験値
稼ぎ勝負の日になりそうですね。
09月02日より新たな経験値アップキャンペーンになりそうなのでここ
からは微妙になるかも。サトフルのイベントによる経験値50%アップに
加え、
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/
の2週間経験値が2倍のイベントが重なるかもしれないので、これは
逆にプレーヤーが増える可能性がありますです。

ま、それよりも今はちよちゃんがプレイ時間をとれないことが問題なん
ですけどね・・・。
某アーケードオンラインゲームの場合はちよちゃんはバージョンアップ
の日に受付の仕事は有給休暇をとってお休みしたりしたものですよ。
今のドルアーガの塔ではできるはずがありませんですね。
せっかくお休みを取ったとしても実装予定が未定という意味で。

08月31日&09月01日に経験値稼ぎをするというちよちゃんの
目論みは実現されるのでしょうか?

つづく。