ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔491日目/1年+126日目

ちよ5号です。

今後は塔周回プレイになる予定なので、日記を書くにも内容がないよう。
現在、ちよちゃんはとっても忙しいので、日記が短くなってちょうどいい
ような気がしないでもないです。

フロア10~14周回。
フロア10は意識しなくてもエニグマが出たらそれはそれで。
フロア11~13のエニグマは全て無視。
フロア14だけ2種類のエニグマ獲得を目指します。

今日の収穫。
クイックボディの目録 第一章 × 1個。

わーい、「ちよ7号」と「ちよパパ」のスキルが手に入りましたー。
これで2個になったので、どちらに使うかで喧嘩にならなくなりました!

・・・ま、本当の目的(ヒール3を入手すること)は達成してないので、
明日以降も頑張らないといけませんねー。
あ、明日は水曜、メンテナンスの日。パッチのサイズが少ないといいなぁ。
大きすぎるとログインすらできずに終わるかもしれないです・・・。

つづく。