ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔494~496日目/1年+129~131日目

ちよ5号です。

ここずっと塔に引きこもっていますが、金曜日・土曜日・日曜日と3日
連続で塔に引きこもりです。

結果。
ヒールの伝承 第三章 × 1個
他のスキルは忘れたわ! 多分、3種類のスキルがそれぞれ1個以上
は出ているはず。

くー、今日はダイスで負けるわけには! ダイスは2号に任せます!
(注:別に負けても2号のところにほぼ間違いなくヒール3が来ることに
なるのですけど。)
ちよ2号は「ヒール3」を覚えた! 早速ヒール3のランクを3にあげ
ました。このあとレベル39でヒール4を入手できそうなのかな?
ヒール4を覚えたらすぐにランク5にする予定。レベル40になるとスキル
ポイントが1追加される予定なので、そのときにヒール3をランク4に
しようと思っていますです。

さぁ、次はみちよちゃんがヒール3を覚える番ですよー!?

ちよちゃん、今日はとっても気分がいいので、ラジャフマラソンのイベント
に協力してきました。
ちよファミリー:男1、女5
倉庫キャラクター用ギルド:男6、女6
「ちよファミリー」全員はもちろんですが、ドルアーガの塔周辺にいる
全倉庫キャラクターもあわせ合計18キャラクターで参加してきました。
移動が面倒だったけど、今日は気分がいいので許すです。
倉庫キャラクターは職業や性別がばらばらになるように作成している
つもりなのですけど、ドルアーガの塔周辺にいるキャラクターの男女比
はちょうど半々でした。

最後にちよ7号、みちよちゃん、ちよパパをバビリム東まで。
ちよ5号、ちよ2号、ちよ1号をナラクの街まで移動させて今日のプレイ
は終了。

明日からはレベル上げの予定。ラビリンスは今週の水曜日以降の過疎
ぶりに期待しているので、時間があればパパとみちよちゃんかな?

つづく。