ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔497日目/1年+132日目

ちよ5号です。

既に午前0時を過ぎて次の日なんですけど、ログインはしますです。
久しぶりにレベル上げに戻りますか。
今日の予定はパパとみちよちゃんでユーフレイトの予定でしたよね。
レベル30を目指して頑張りますですー。

・・・と思ったら。
パパはちよ7号に武器防具の全部を取られてたのを忘れてた。
さらにドルイドの両手25武器は全部ちよ2号が持っているんだっけ。
アイテムのトレードとかするのも手間なので、今日は急遽ちよ7号の
レベル上げをすることにしますです。みちよちゃんは7号のお手伝い
ということで。

行き先はエルブルスの岩穴でいいですね。
時間も時間だったので1往復だけこなしてきました。
みちよちゃんのレベル20両手武器が2本、ちよ7号装備のシャドウ
シーカーが1本壊れるくらいの狩りでした。

あれ? 経験値の上がり方ってこんなに良かったっけ?
同じスカウトだったパパと比べても経験値の伸びがいい気がします。
まぁ、今は経験値50%アップキャンペーン中なのは分かっています
けど、それを差し引いても経験値の伸びがいいような気がしますです。
まぁ、これもレベル20付近の間だけでしょうね。レベル30近くになる
とだんだんと悪くなっていくのでしょうね。

明日もちよ7号かなぁ?
明後日は5号、2号、1号の出番のはずです。もちろん、サキュバス
の窟をプレイする気はありませんです。

つづく。