ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔498日目/1年+133日目

ちよ1号です。

さ、無駄だと思うけど、ちよ5号たちはラビリンスに来てみました。
あれ? コウモリのところに誰もいなかったりするよ・・・?
ちょっと狩ってみるか。

で、この地形から前もって理解しておくべきでしたよね・・・。
どう考えてもここはレアモンスターが沸くであろうことを。
そろそろ帰るかと思ってラスト1匹と戦っていたときに急に大きなコウモリ
が沸いて2匹囲まれ状態。しかも気絶の特殊攻撃持ちですか! 2号が
死んだので故意に以下略。

結果としては経験値は増えたんじゃない?
5号たちの育成は明日から本気になると思いますです。

あとはちよ7号とみちよちゃんででもプレイしよう。
エルブルズの岩穴でバンパイアと戦って経験値を稼ぎました。
ずっとプレイし続けて、7号はレベル21になりました。

そしてプレイ終了時。
ちよちゃんはその事実を知らされることになりました。
サキュバスの窟の実装延期」。
・・・終わった。これはお盆中にちよ5号たちのレベル上げはできず、
今月中に目指せレベル40も絶望的ということですね。

別に「サキュバスの窟」に期待してるわけじゃないんです。むしろそっち
はどうでもいいんです。ただ単にちよちゃんはレベル36から40までの
狩場の拡張さえしてもらえれば幸せになれるんです。
でも、今の運営にそんなことを期待できそうにないじゃないですか。
サキュバスの窟」実装でプレーヤーがそちらに集中するであろう時期を
利用したかっただけなんですけど・・・。

だんだんと雲行きが怪しくなってきた気がしますです。

つづく。