ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、私用で忙しかったのですけどー。

ちよ1号です。

ドルアーガの塔はアヌの夏で経験値アップ期間中だというのに、日記
も書かずにドルアーガの塔をプレイしているのかどうかも不明な状態
でしたが、ちよちゃんは急遽葬儀に出席してきたり、歯医者に行って
きたりで忙しかったのですよ。
ここずっとドルアーガの塔はプレイできていませんです。

実はちよちゃんは新しいノートパソコンを買ったのですが、それもあまり
いじれていませんです。買ったのはClevo P370SM、GeForce GTX
780MのSLI構成という現時点でノートパソコンでは最高のグラフィック
性能と思われる機種です。

やっとひと段落着いたので、これからはぼちぼちちよちゃんとしての活動
を再開していきましょうかね。
アヌの夏褒賞適用期間なので、ドルアーガの塔の経験値稼ぎもやり
たいですよね。新しいノートパソコンの環境構築や性能の調査なども
やらないとならないし、やることが盛りだくさんです。
よーし、まずは日記を書くことからはじめちゃうですよー。

つづく。