ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1064日目/2年+334日目

ちよ1号です。お久しぶりですー。

今日は2人でお仕事をするほど忙しいので、日記は簡単に。
うん、書くこともそんなにないんだ・・・。

引き続きオーブの鉱脈にて。
・・・開始早々から帰還を考えなくてはならないところです。
帰り道で・・・グレートソードの製作図が出たです。あ゛ー、それじゃない
のですー、オーブの製作図が欲しいのですー。
とまぁ難なくオーブの鉱脈を出られたので、歩いてバビリムまで戻ります。
バビリムでアイテムの整理をして・・・。

ここで、オーブの鉱脈で狩りをしていると結構な収入になっていることに
気づきます。格下を相手にする代わりに倒した数が多くなるはずなので、
アイテム入手数が多いんでしょうね。レベル上げはゆっくりですけど、
収入は多くなっているようです。

アイテムの整理が終わったところで、またオーブの鉱脈に出発。
ちょっと狩りをして今日のプレイ終了。わーい、お化けから武器の製作図
が出たー! ・・・だーかーらー、オーブの製作図が欲しいんだって。

今日はここまで。
時間ぎりぎりまでプレイしてましたが、ほとんど移動だけで終わっちゃい
ました。

このまま狩りをしていけば順調に資金が増えるんじゃないかな?
ちよちゃん、1金以上の貯金も夢じゃない!?
で、今日も露店を見てみました。わーい、お買い得なレベル53武器が
あるですー。購入ボタン、ぽちっと。
・・・残念ながら1金以上の貯金は無理そうなちよちゃんでした。

つづく。