ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1060~1063日目/2年+330~333日目

ちよ5号です。

あー、ちょっと体ちよーを崩してしまいましたです。
金曜日、秘書のお仕事もお休みでした。

ガーディアン用53武器がお買い得。

オーブでも取り付けてみよう。

どうせやるなら「中級オーブ」をつけてみよう。

ちよちゃんは中級オーブを1個も持っていません。

露店では買えないです・・・武器より高いもん。

だったら生産で作ろう!

装飾レベル6だけど、中級オーブの生産は覚えてない。

オーブの製作図を入手しよう!

生産図の入手はオーブの鉱脈で出るらしい。

レベル上げとしては格下ですけど、5号たちが行くなら今しかない。

オーブの鉱脈引きこもり中!

って流れでちよ5号チームはオーブの鉱脈で狩りをしています。
レベル上げだけを考えてるなら嵐の渓谷のウーズでも狩っていたほうが
楽ですが、もうちょっと5号たちのレベルが上がったらオーブの鉱脈
では狩りができないレベルに達してしまうので、今のうちに何とか
しないと。(過ぎてしまったら7号達がオーブの鉱脈の適正レベルに
到達するまで待つことになりますです。)

オーガはさほど問題ないのですが、亀とデーモンは格下とは思えない
強さ。3人がかりでこう思うくらいなので、同格だったらさらに大変
だと思うですよ・・・。

ついでにオーブの鉱脈の繰り返しクエストもこなせました。もらえる
アイテムが1種類しかない繰り返しクエストのようなので、1回だけ
こなせばもういいです。
と言ってもオーブの鉱脈にいる限りクエストを破棄することはないので、
まだ続けてますです。ついでに何回か達成できれば損することはない
ですからね。

肝心の目的は達していません。風のオーブ製作図が1個、お化けから
出た武器の製作図?が1個だけで、炎または水の中級オーブ製作図は
未だ見かけず。
レベル上げとしては次のレベルまであと半分を切りました。が、相手が
格下ですのでペースはかなり遅いです。

その他の活動情報ー。

力の間の抽選に参加。
はいはい、参加したのは抽選だけですよ。ま、そんなに当たらなくても
いいですけど。

バビリムマーケットに参加。
気になったアイテムはいくつかあったけど、いろいろ理由があって何も
購入しませんでした。
あんまりお買い得と思える商品はなかったなぁー。前回参加したときは
それなりにあったんですけど。
あ、レベル58スキルだけはお買い得でした。(ただしローグ用スキル
を除く。)だけど、ちよちゃんはもうファミリー全員分を買っちゃった
ので、もういいです。で、ローグ用だけは相変わらず購入できそうに
ない価格です・・・。ちよ7号がレベル58くらいになるのはかなり先
の話なので、今のところはいいですけど。

まだしばらくはオーブの鉱脈にいることになりますです。何か製作図
って出そうにないんですよねー。どうでもいいものは意識しなくても
持ってるものもあるんですけどね。

つづく。