ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、うまい棒のUSBメモリが当たりましたけどー。

イメージ 1

ちよちゃんです。

ちよちゃんが受付の仕事をしていたら、総務のお姉さんが封筒を持って
きましたですー。・・・「ドルアーガオンラインのイベント当選」に続き、
ちよちゃん、また総務のお姉さんに怒られましたです。

当たると思ってなくて応募しておいたのですけど、当たっちゃったみたい
です。これは第7回分の抽選の当選ですね。ちなみに応募口数は・・・
第7回締め切りに間に合うように送ったのが1口のみ。
で、その後に3口送っていて、今までの応募総数は計4口ですけど。
ちよちゃんはよい子なので、運が良かったんでしょうか?

えーと、USBメモリですがハギワラシスコム製のものかな?

うまい棒の絵柄に関連した
・15パズル
・アナログ時計
・バッテリー残量メーター
・カレンダー
・CPU負荷メーター
・メモリ残量メーター
カップ麺タイマー
スクリーンセーバー
うまい棒ウォーズ(ゲーム)
うまい棒バスター(ゲーム)
というやおきん独自のアプリケーションソフトが入っていますです。
・・・これ、間違えて消しちゃうとソフトはなくなっちゃいますです。
必ずバックアップを取っておくといいかも。

普通の2GBのUSBメモリとして使えるので、ちよちゃんはありがたく
使わせてもらいますですー。

うまい棒10種類(注:10本じゃなくて、違う味の10種類が必要なの
ですよー)、つまり100円で1口応募できるので、応募してみてはどう
でしょうか?
抽選プレゼントの締め切りは06月15日・・・って、あと4日しか期間が
ありませんですけどね・・・。

つづく。