ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔980日目/2年+250日目

ちよ5号です。

あれ?
> 【2010年12月6日 追記】
> ※討伐に成功した場合は当日「21時」より24時間
> サーバー全体褒賞が適用されます。
だそうで、デスペナルティーなしが適用されているっぽいです。
それならちよ5号チームで狩りをしないと。

いつものマップ、いつもの場所付近で狩りをしてました。
ちよちゃんが狩りをするのはここ最近では日曜日オンリーなのですが、
平日夜のほうが混んでいる気がしないでもないです。
それでも場所がないってほどではないので問題なし。

今日のプレイ時間は4時間30分くらいかな。
レベル52が見えてきた。次の日曜日にプレイを頑張れば52になれそう
な予感です。
ここ最近の経験値稼ぎからすると、10時間で4分の1くらいなので
1レベルあげるのに必要な時間は40時間くらいということになります
です。平日も毎日4時間経験値稼ぎプレイをしたとして、1レベル上げる
のに10日。日曜日だけ狩りをしている現状だと1日10時間プレイして
約1ヶ月で1レベルですね。
うーん、そう考えるとやる気なくすくらいの時間がかかりますね・・・。
これは1ヶ月に1レベルくらいというのんびりペースでレベル上げって
感じじゃなくなってるですよ。もっと気軽にレベル上げをしたいのです
けどねー。

来年度(2011年04月)くらいからは平日もレベル上げできるかなぁ?
そうなれば1ヶ月1レベルも不可能ではなさそうです。

つづく。