ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔981日目/2年+251日目

ちよ5号です。

昨日は突然のデスペナルティーなし期間に予定を狂わされたです。
本来昨日やる予定だったアイテム整理に行ってきますです。

5号チームは塔周辺からバビリムに。
素材系のアイテムを抱えているのはちよ1号だけなので、別に3人で
行く必要もないんですけど、みんな一緒に仲良く行動なのですー。

バビリム東で素材の整理。
赤土とか、レザーとか、骨とか。そのうちキャンペーンなどで何らかの
生産に特典がつくようになったら生産しようかなー。それまでは保存。

バビリム西で某キャラクターとトレード・・・パパのサブキャラクターです。
パパに冥の裂け目アイテムを届けて欲しいとのことなので、それを引き
受けましたです。
お金は大丈夫だよね? 露店でとってもお買い得な商品を見つけたとき
に即買えるようにと70銀を渡してありますが・・・本人の所持金は300
銅以下です(笑)。所持金が少ないのは冥の裂け目をプレイしているから
で、武器修理の10銅が結構響いているらしいです。

塔周辺まで戻ってパパにアイテムを渡し、今日の活動は終了。
次回プレイ予定は・・・冥の裂け目、かなぁ?

つづく。