ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔997日目/2年+267日目

ちよ・・・何号でもいいじゃないですか。
今日は多くのちよちゃんが集まっているので、みんなで日記を書くです。

サキュバスの窟に行ってきたです。
これで今回の混沌の血ランキングもちよちゃんのものですねー。
課金アイテムはいただいたですー。

あとはちよファミリー全員で冥の裂け目に行っていたです。
で、今回初めて「冥の結晶」というアイテムをもらえたです。
これを貰ったのは「みちよちゃん」でした。ちよファミリー全員が冥の裂け
目ではオート攻撃で放置なので、大活躍はしてないのです。それでも
「冥の結晶」をもらえたということは「運次第で貰える」で確定です。

なお、「冥の結晶」が貰えるときは「冥の欠片」が出ないのはもちろん、
他に貰えていると思う「オーブ原石中級破片」や「跳躍の書」「印章最
下級」のいずれも出なくて「冥の結晶」が1個だけ貰えてましたですよ。

「欠片」も「結晶」も何の役に立つのか分かりません。
だけど、貰える可能性があるのは、討伐に参加するプレーヤーが多く
なっている今しかなさそうです。
ちよファミリーは出来るだけ冥の裂け目に参加しようと思いますです。

つづく。