ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔974日目/2年+244日目

ちよ5号です。

あー、ログインしても特にやることないんですよねー。
塔にでも行こうかと思っていたんですけど、ちよちゃんはサキュバス
窟というコンテンツがあったこと思い出しました。
ちよちゃんは今はお金持ちなので、多少の散財はいいでしょう。
サキュバスの窟をプレイすることにしました。

混沌の血はなし。6分しか時間がありませんが、偶然に甘い水にたどり
着いたときに何かひとつでも未鑑定アイテムを持っていたら脱出という
ルールでプレイ。

持ち出せたアイテム数は20個前後だと思います。
出たアイテムはエモーション11。猫エモーションではないですか。
これはドルイドソロプレイを頑張っているパパのサブキャラクター?に
あげましょう。
ほか、旧スーマール帝国のコインが2個。
防具が1個でて、それを売った分を合わせて、今回の鑑定代金は2銀
前後かな? 決して悪くはないと思いますです。

さて、明日からはサキュバスの窟と冥の裂け目の両方を同時プレイとか
やってみようかなー。

つづく。