ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔973日目/2年+243日目

ちよ5号です。

アイテム整理以外にやることがないんだよねー。
だったらと思って、塔パーティー募集を探してみたです・・・ない。

じゃ、アイテム整理のため、塔周辺からバビリムに行ってきますー。
バビリムで素材アイテムを倉庫に預けて塔周辺に帰還・・・の予定だった
のですけど、ちよ5号はバビリム西の親衛隊に「?」マークがついている
ことに気づきましたです。
あれ? 確かやったことのない塔5Fのスライムのクエストだったと思った
けど、受けてすらいなかったんだっけ?
・・・ちよファミリーの進行中のクエスト確認・・・誰も受けてすらいない。
ちゃんと受注しておきます。
あー、5号達はクエストを受けてきましたけど、7号達も受けてくるのです
よー。一緒に塔に行ったときに全員で達成したいじゃないですか。

ということで、ちよ5号チームで塔周辺に戻った後、クエストを受けるだけ
のために7号チームもバビリム西へ向かいましたです。

あとは・・・露店でも見ておくか。
あー、特に欲しいものはないなぁー。激安オーブでも見つけたら買って
おきたいですけどねー。課金すればオーブの装着や取り外しでオーブ
や武器を失うことはないんだし、オーブは需要が少ないんでしょうね。
ちよちゃんにとってはオーブ取り付けはオーブと武器を失うことになる
かもしれないギャンブルなので、オーブは買えるときに買っておきたい
のです。

今日の活動、ここまで。
明日から活動予定が何もない・・・メンテナンス後だったら冥の裂け目
に行けたりするんですけどね。

つづく。