ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔994日目/2年+264日目

ちよ5号です。

1号だけ抽選に参加してたのですが、もちろん抽選は外れましたよ。

さて、麻酔の効果が切れるまで食事は出来そうにないのでプレイを
続けるです。
ちよ1号だけがバビリムに移動すればいいのですが、ちよちゃんは
みんないつでも一緒なので、3人全員でバビリムに来てるんですよね。
塔周辺に帰るか。

塔周辺にて。
フロア6の塔パーティー募集があったので、参加してみました。
今回はスカウト系をご希望だったので、ちよ7号の出番ですね。
うん、そこでパパの出番はないですから(笑)。

塔のフロア5とフロア6のみ。昨日もフロア5からフロア7までを結構
プレイしたんですけどー。
ちよ7号はちよ5号と一緒にプレイしているのですけど、ちよ5号が
Cハンマーの強化+6装備になると、レベル10強化+3の片手武器
を装備しているちよ7号ではスキル連発してもターゲットを取れない
のです。
・・・フロア6では楽させてもらいますね(笑)。

特に問題もなく目的達成ー。分配は辞退。
ちよちゃんはファミリーメンバーのみで5Fの周回は出来ますので。

さて、晩御飯にしますか。
(休憩タイム・・・。)

休憩終わり。プレイに戻ってきましたですー。
まだ時間があるので、ちょっとフロア20~26に行ってくる!
・・・と思ってたんですが、何故かフロア25で混沌の血集めに夢中に
なってしまいました。

まだサキュバスの窟に行ってないけど、混沌の血集めはこれで目標
達成です。
あ。実は目標以上になっちゃったので、もし称号を狙っているプレーヤー
がいたら、210万は超えるようにしてくださいね。2名様まで有効です
のだ。

今日はここまで。
明日はサキュバスの窟で混沌の血を消費して来る予定です。

つづく。