ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔410日目/1年+45日目

ちよ5号です。

「神々の古戦場」マップからスタートです。
ラク採掘場手前の橋からスタートで、レベル32のギルタブリルたんは
すぐ近く。通路にいるギルタブリルを狩りつつ奥へ。

レベル上げのため、ギルタブリルたんを狩りますですー。
2号の武器が2本壊れ、残り1本が黄色信号になるまで狩り続けました。

残り1本が黄色信号になったら帰還を考えないと。
普通に戻るとそれなりの数のモンスターを相手にしなければならず途中
で武器が壊れる可能性が高いので、神々の古戦場ではスタック対応を
併用して戻りますです。
ユーフレイトは数匹程度倒せば抜けられるはずなので倒しつつ戻ると。

バビリム東で武器の修理とAP回復剤を購入。
再度神々の古戦場へ。
今日のプレイ開始と同じ位置まで移動して終了。

つまり、今日のプレイは1往復な訳ですよ。
で、経験値はどれくらい稼げたのかというと、どのくらいと表現しにくい
程度しか上がってないと思いますです。10分の1も上がってないんじゃ
ないの?程度です。
で、プレイ時間は約2時間くらいでした。1往復2時間か・・・。
レベル26で迷いの森聖域にいたころと同じようなパターンですね。
このレベル32から33までの道は停滞気味になりそうです。
これをクリアできればレベル33はナラクの街がすぐそこパラダイスの
はずだと思うんですけどね。

次の定期メンテナンス後に経験値アップ褒賞のはずなので、それを
期待してプレイしてもいいんじゃないかな?

つづく。