ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、???日目/3年+??日目

ちよ5号です。

最近、日記を書いてない気がしたので更新ー。

> 2009年4月29日から2009年5月10日の間に
> ドルアーガオンラインをオンラインでプレーしていただいた方の中から
> 抽選で合計18名様に『欲しいアイテム(制限あり)と真光石』を
> プレゼントしちゃいます!!

ふむ・・・この期間のプレイは控えますです。
どうも名前を変えなければ参加したことにはならないようですが、特に
参加する気がないし、やりたいこともないしねー。

あ、ちよちゃん的にはバージョン1.6の新クエストのプレイはしないこと
にしますです。全く勝手が分からないし、wikiの攻略情報を見るつもり
はないし、今さらこれをプレイは無理ですよ。
ソロでプレイするにもやる気がないのでやめておきますです。

というわけで、ゴールデンウィーク中にドルアーガオンラインを全くプレイ
しなかったちよちゃんでした。
引退は・・・まだ先だと思うけどね。ま、他のプレーヤーとマッチすること
もなく、交流もない時点で引退と同じ状況でしょうけどねぇ。
今まではマッチを選んでいたこともあったけど、どうせマッチなんてしない
んだし、今後は完全ソロプレイに移行しようかなぁー?

ちなみに、MMORPGのドルアーガの塔も400日目以降プレイしてない
ですね。こっちをプレイしてないのは通信回線の都合です。うわーん、
通信速度が出ないのですー。これは間違いなくプレイに支障が出る
レベルなのですよ。
こっちは406日目・・・日記を書いている今日くらいから復帰しようかな
とは思っていますです。

つづく。