ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、964日目/2年+233日目

ちよ1号です。
11月22日の日記です。

今月の最初のころ・・・ ちよちゃん、2008年10月のランキングを書いて
いたころですね。ちよちゃんはこんなことを書いていたようです。

> 11月はそれなりに頑張りますからー。

今月は病気とかじゃありませんです。明確な理由を言っちゃうと、ちよ
ちゃんにこのゲームをプレイする意義が見い出せなくなったことが原因
です。
・・・今月のプレイ数もかなりピンチな気がしますです。

「ちよちゃん日記」の内容も今じゃPCのオンラインMMORPGドルアーガ
の塔」のプレイ日記の記事のほうが多いし、メイン内容を「ドルアーガ
塔」にしちゃおうかなぁー?

今日の日記です。

「死の砂漠を越えて」をメインに「追憶(ついおく)」と「女神(めがみ)」。

「死の砂漠を越えて」は今までに散々プレイしてきたおかげで、赤箱なら
ソロでも安定して出せるようになりました。まぁ、目的は金箱狙いなの
ですけど。
もちろん、ちよちゃんは金箱を取ったことがないわけじゃないのですよ。
過去のバージョンで金箱は出していますですが、まぁ、ほかにやりたい
ことがあるわけでもないので、今日は延々と検証。
ほとんどソロプレイだったので、今日は遠慮なく主にパーティーを全滅
させたときの検証を。
結果は書かなくてもいいと思いますが、出ませんでした。

「追憶(ついおく)」・・・金箱を出したこともありませんし、どのキャラクター
でも「幻光石」を出したことはありません。
プレイ数は人並みにはプレイしているはずですが・・・もうそんなことは
どうでいいです。幻光石を入手する意欲もないです。

「女神(めがみ)」・・・。
分かっていてわざとやってるよね? 分かっているなら、選ばなければ
いいのにと思いますです。

今日は、遠征?と言うほどでもありませんけど、いつもは違う店でプレイ
している方が来ていましたです。お久しぶりです。
ちよちゃんは夕飯の約束をしていたので、長くはプレイできませんでした
けど。

つづく。